スポンサーサイト

--------

Tag :


大阪ブロックAG競技会

2012-03-04

Tag :

土曜から出発
道中、いろいろと食し、のんびりと大阪へ


大山もなか


尾道ラーメン



そして、現地にて
やっぱり大阪と言えば、お好み焼きでしょ
錨焼き~うまかった



おしまい


失格率100%に上がってしまったね

ササっとアジリティも結果のみ

JP2度
雨雨でお散歩行けなかった週。。。
いっちゃってたね【て】

AG2度
いい感じでスタートはしたが、
あたしたちのレベル的には8番くらいまでしか繋がらない。


人も犬も力つけなくては。。。。

次々!!
今月は過去をふりかえるヒマはない
スポンサーサイト

アクッチままさんのコメント

おつかれ

今回はテント場所近くって久しぶりにゆっくり話出来たし
あきぴょんさん友ビーグルつながりでビーグル談議に
花咲かせて楽しかった~~同じように次もビーグルちゃん
でアジしようぉ~~て盛り上がって(笑)

テッ君もJP2ぶっ飛んでいたね~(苦笑)アクッチも
「やったるでぇぇ~~あたい!」でサークル広がる広がる
でも失格即退場でないだけでも~走れたから満足
て顔でゴールには笑えるよね!!

次は岐阜であえるかな~アクッチはドラハまで走らないけどぉぉ~その分テッ君頑張って追い越して行きましょう。

もしかしたら山口行くかも????

susuさんのコメント

相変わらず

移動しながら ウマウマしてるね
おいしい最中 見るだけでよだれ出そう

練り物好きな私は、本場で食べたい
お好み焼き~たこやき 

食べた分消費して次に挑んでおくんなまし

そう言う私も週末 間食がっつきすぎて 
胃腸薬飲んじゃった(><)

めぐぞーさんのコメント

そーだーそーだー

前進あるのみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そう言う 海は、三歩進んで四歩さがる。四歩進んで三歩さがるを繰り返してますが(笑)
岐阜で、リベンジだす

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

大阪ブロック~お疲れでした!
そして、アクちゃんAGクリーンランおめでとう!!!
お休みの間にじっくりと築いた結果ですねっ!!
JP2は。。。ぶっ飛びの仔には。。。だったね(汗)
予想のついてたトラップだったが、あーすれば、こーすれば。。。後悔もあとの祭り。
JJまるこちゃんもM先生との訓練~3席おめでとう!!!
見たかったーー。早く出すよ!おっしゃってたけど、見逃した(汗)
コッカーの一生懸命やる姿は、なんともいっても可愛いから♪
ビーグルも可愛いよね♪
ビーちゃん友~コナ粉は宇宙一可愛いらしいけど
次なるビーグルアジ犬=胴体犬話で盛り上がったとか?!(笑)
我が家も次なるコッカーでアジ犬まだまだやる予定!!(笑)

次お逢いできるのは、岐阜?!
アクちゃんはドラハなのか。。。
4月初めの山口はほとんど地元なので行く予定。
また、楽しいアジ話、犬話で盛り上がりましょう♪

あきぴょんさんのコメント

susuさま

おはよ(笑)
遠征時のうまうまは、つきものです!!
しかし、最近は、時間もお金も緊縮財政なんで(汗)
道中のSAくらいにしか寄れず。。。(涙)
本場お好み焼きもホテル近くに教えてもらったお店。
本格的な粉やさんではないのだが、
沖縄料理のお好み焼き屋さんという、ちと変わっているが、これがまた案外美味!!(笑)
歩いていけて、飲めるし=good!!(笑)

地元で間食~おおいに結構。
ほんとに美味しいものは、地元にあり!
しかし、胃薬までは。。。節制お願いします♪(笑)

あきぴょんさんのコメント

めぐぞーーちゃん

大阪ブロック~お疲れ~♪
前日、どっかから落っこちたって(汗)しげぞーくん、
元気に走ってたから、良かった!!(笑)
怪我はないあたしより、全然早く早く走れてたし(笑)
あとちょっとの気がした!!

まっまっ、お互い、
前だけ向いていこーーーー!!!(笑)

岐阜。。。土日参加、よろしく♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

