スポンサーサイト

--------

Tag :


kees Stoelセミナー

2012-02-22

Tag :


大阪3日目は、セミナー。
泉北ドックスクールにて。

最初はあたしと【て】のあわてっぷりに、どぉなることかと思ったが、なんとかこなした。
AG2走目のみの完走だが

走って、走って、走った
やはり、アジは走らねば

しかし、ビデオ見ると、体ガタガタの割りに走ってない。
重いぞ、じぶん

走った方が、うまくいくし、【て】も楽しいしそう
今更ながら、走らねば

やはり、セミナーは良い刺激になるね
がんばる
スポンサーサイト

アクッチままさんのコメント

おつかれさま~♪♪

無事に我が家についたのね(笑)
大阪+セミナーお疲れ様でした。。。
我が家スクールには4年振りくらいかな??
今回は天気も良くアジ日和だったね(笑)
久しぶりにチコちゃんにも会えたし嬉しかったよ!

ケースさんセミナーもと~ても楽しかった・・・走れ走れ
で少し筋肉痛ですがぁぁ(^^)
アジリティーはスポーツそんな感じのコース設定
テッ君アクッチには「うひょ~~~い」と走れて楽し
そうでしたねその分ハンドラは大変ですがぁぁ(苦笑)

次は大阪B来ますか????それとも岐阜3Day かな?
また会えるの楽しみにしてますね。

お互い2度ビギナー犬頑張りましょうね(^^)V

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

大阪2dayとセミナーお疲れ様でした♪
アクッチままスクール4年ぶり?!思ってたが、
いやはや、5年くらい経つのか?!
月日の経つのは早いデス(苦笑)
ちこもおばちゃん、【て】も3歳。
けど、まだまだ元気だし、まだまだ3歳(笑)
JJまるこちゃんも、若いながら、頑張ってた!!
コッカー飼いが他犬種でアジってる中、コッカー界の期待の☆デス!!
アクちゃんも、もちろん、がんばってますね。
しかし、keesさんコース。
アクちゃんや【て】には楽しい、楽しいコースだったに違いない。
はんどらーにとっては、はぅーーーでしたが(笑)
筋肉痛出る前に、整体でストレッチしてきましたが、昨日あたりから、体が重い。
鍛えなければ、いかんねぇぇぇ(笑)
【て】に負けんよう、がんばります!

大阪ブロックは行きまーーす!
岐阜は考え中。
その前に九州2dayあるしね。
また、よろしくデス♪

レッドさんのコメント

お疲れ様でした。

2day+セミナーお疲れ様でした。
てっ君、中国ブロックよりも一段の成長が見られましたね(嬉)

JPの遠隔ハンドリング良かったですよ~
最後まで、走らせてもらえるのは、色々トライが出来て楽しいですよね。

ジュニュインは惜しかったな~もう少しで、CR
でも成長した走りをしていたし、
西遠征は、兄弟たちに逢えて楽しいです。

大阪B宜しくね。

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

大阪~お疲れでした♪
テントもお隣で、楽しかったです!
おいも、ごちそうさまでした♪

しかし、ミーくんと【て】との落ち着きの差が出てたよな。。。(汗)
ミーくんもいつもあと一歩。
バー落下さえなければ。。。と思いますが
今回もスピード乗って、微妙なバー配置で、止まって。。。なコースだと
落としやすくなりますね(涙)
【て】はまだまだ一か八かだから(笑)
完走率が25%くらいにちょっとだけ上がってきました。
次はCRがんばります!!
そして、遠隔にたよらずに、【て】にまけんように走ります(爆)
大阪B、こちらこそよろしくです♪
お借りしたテントひも、ありがとうございました。
返しそびれて。。。大阪でお返しします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

