スポンサーサイト

--------

Tag :


大阪2day

2012-02-19

Tag :


楽しいかった

兄弟写真
今回の2dayはオランダからお越しのKees Stoelさんのコース。

1日目
JP ジャッジ大庭先生
1ミス 完走 6席
こけて、走って、笑われて~
こけてもスラ大好き【て】はスラに入っていくーーーーー
良いのか、悪いのか?!?!
シュート後のバー落として完走
完走は完走だい!!(大爆)
今回のジャッジは、ネックウォーマーで、口元かくして笑っていた(汗)

AG ジャッジ Kees Stoel氏
失格
走らせて~シュート後のバーがわからず回った。
その後のべたなトラップにひっかかり失格(汗)
後も走らせて曲がりきれずにトラップに引っかかる。
走って~間に合わない(汗)

2日目
JP ジャッジ 亀田克彦先生
失格
トンネル逆トン
バックスイッチで動いた
もしくは、もちっとラインを作らねばいかんかった(涙)
その後は、失格した時にやってみようと思った、妄想ハンドリング(笑)
思いっきりいったら、できた(爆)
かなりな遠隔に、レイヤーかけて。
失格してなかったら、できなかったでしょう(苦笑)

いやいや、犬と一緒に走らねばいけんかったね。
アジリティはスポーツだから
と、ケースさんもおっしゃってたのに。

AG ジャッジ Kees Stoel氏
失格
トラップないかと思ったのにね(笑)
なんか、途中でわかんなくなったのよね。自分の位置が(爆)

しかし、よく走らされたコースだったわ。
しかし、4走とも最後まで走れたし
ほんとに、愉快なコースだった!!
楽しかった!!
スポンサーサイト

くみねーさんのコメント

大阪は 暖かかった。以上!(笑)

チコソラさんのコメント

楽しかった!

マックスも〔て〕君を見習って障害を回った(^_^)v
あれ見とってよかったです(^∀^)ノ
またミラクル期待してますo(^-^)o

めぐぞーさんのコメント

お疲れ

奇跡の様な、天候だったね(笑)
うちも、何や久々に楽しんだ感で、面白かったわん。

あきぴょんさんのコメント

くみねーさん

ただいま♪
お疲れ様♪
大阪は、笑えた(笑)
しかし、最後まで走れるのは、やはり良かったねぇぇぇ♪

あきぴょんさんのコメント

チコソラくん

マックス~まわっちゃったんですか?!(笑)
しかし、入賞してたよな。。。
回る仔は、将来性ある?!?!(笑)
おめでとうございます!!

あきぴょんさんのコメント

めぐぞーーーちゃん

ほんとほんと、日本海側みなさんには申し訳ないが
とても良いお天気でした!!
日焼けした(笑)
海くんも元気だった。
しげぞぅくん、脚は大丈夫かしら?!
あたしより、かなり速くは走っていたが。。。(笑)
走る走るコースはかなり愉快になりました!!
お疲れさま♪

ルークママさんのコメント

2日目のJP、最高ーーー
見習えばよかった!!
またミラクル期待してますo(^_^)o

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

大阪3日間、お疲れでした&お世話になりました♪
&お好み焼きごちになりました(笑)
美味しかった!!
2日目のJP レイヤーは微妙なハードル位置だったので、思いっきりいかないとできんかったでしょう。
失格してないと、できなかった(笑)
しかし、これからは、ケチしないで(笑)
【て】に負けんように走ります!!
セミナーAG2走目は、ルークママのいうた通りいったら、うまくいったーー!!
また、一緒に検分お願いします♪
脚は大丈夫ですかぁぁぁ?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

