スポンサーサイト

--------

Tag :


中国ブロックAG競技会

2012-01-28

Tag :


今年初のAG競技会
福山での開催

この時期の競技会は積雪が心配。
今年も予報で、移動の週のお天気が危ぶまれたが、
前日はどうにか気温も上がり助かった。
今回はアリターナ号に便乗させてもらい、
人間5人、犬=お供の犬含めて8頭の同行となった
おかげで道中は、運転もすべてお任せで、安全、にぎやかな楽しい遠征となった
お世話になりました♪

一方、今年初の競技の方は、あまり楽しい遠征とはいかなかったが。。。
まっ、今の実力では、こんなもん。やねっ(汗)

結果
JP2 しっかく
ジャッジ根本梨枝先生

うーーーん、厳しいかったね。。。コース。
妄想もうかんでこんかったよ。
まっ、検分時から【て】が最後まで行けるとは思えなかったコースだったので、
もしココまでこれたとしても、ココでひっかかってーーーってなコースだった。
思ったとおり、ワン→ツー→ドボンやった
でも、CRできる犬もいたんだよ。1頭だけだったか?!
すごいよねぇぇぇ(笑)ひとごと。。。(爆)

AG2 完走
ジャッジ大庭俊幸先生
スタートシーケンスがひげせんせらしく(笑)、全体的にラージにはトラップ多しなコース。
でも、流れもあり、最後まで走りたいなぁぁなコース。

スタートシーケンスは【て】の回りポイント要注意(笑)
しかし、練習はしたし、
【て】はもう回らない、いや、回さん!!
おかげで、回らんかった!!!(笑)
ここを克服したら。。。
フロントしてトンネル入れるのにフロントの動きがぶれて一歩足りず
【て】がトンネル入らず、ここで回ったか?
いや、半回転くらい?いや、ちらっとこっち見ただけ、
回らなかったことにしておこう(笑)
その後
Aフレームがずりずり降りになり、タイミングがずれた。
次のいやな角度の180度バー。向こうにトラップバーあり。
インで回すか、向こうに出て、フロント取って回すか悩んだところで、
タイミングずれ、インで回したが、180度バー飛ばずに回った?
いや、1回転したかもしれんが、立て直す。
次のスラへ入れるも、あたしの立ち位置変な位置。
だが、スラ好き【て】くんに助けられ、次に進めた。
次は、ゴーゴー気持ちよく走らせたら、
な・なんと!ドッグウォーク下りのタッチ取られたらしい。
せんせーーー厳しい。って、せんせに抗議はしてないが、心で思う。
(いや、終わった後、抗議したかも?!爆)
しかし、ひげせんせ、真面目にジャッジやってたみたい。斜めに降りたそうだ(泣)
その後も、オーバランありのラインぶれぶれの走りだったが、なんとか最後までたどり着いた。
おかげで完走した。
【て】もあたしもまぁまぁ落ち着いてやれたかな。
完走率がちょっとだけ上がってきたので、良しとしよう!!

次!
次!!

2月は忙しいスケジュールだぁぁぁ




スポンサーサイト

レッドさんのコメント

AG完走おめでと~

お疲れ様でした。
て、て、ての連呼しながらの完走おめでと~
てっ君との絆、努力の跡が十分見られました(拍手)
昨年と比べると飛躍的な進歩ですね。
PRは直ぐそこ、頑張れ!

JP,1,2ドボンが多かった為かラージ全体が随分早くの終了でしたね(苦爆)
でも楽しいコースでした。

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

中国ブロック~お疲れでした♪
今年初の競技会、結果はパッとしませんでしたが、
ちょっとは、進歩が見せれたと言ってもらえて
嬉しいです(笑)
ミーくん、あの(笑)JPをこなすとは、さすがです!
相変わらずの落ち着きが、なせる業だと思います!!
【て】もミーくんの落ち着きがあれば『天才』なのにーーー(笑)
AGは、ミーくんが、まさかあそこでひっかかるとは。。。?!?!
何がおこるかわからないから、アジは面白いかも?!ですねっ!!
次回、大阪2day逢えますかねっ?!
リーチ続きますが、頑張りまょう!!
【て】もそろそろ1本欲しいなぁぁ♪

ルークママさんのコメント

JPは予想通りミラクルコースだったと聞きました~
AG完走おめでとう(^o^)/ 
完走率上げて、CRするのじゃ
2月は大阪以外、どこ行くの?

めぐぞーさんのコメント

お疲れ(^-^)/

福山、お疲れ様でえーす。
何より、AG完走に拍手♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(海は、W撃沈)
今年は、本当に大会が多いから、忙しいね。特にあきぴょんは…(笑)

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

JPはねぇぇ(苦笑)
予想どおりでしょか?!?!(爆)
【て】が飛んだトラップバーはダブルバーかと思ったよ(苦笑)
しかし、できる犬(ボーダー)もいるのだから~
がんばりまっす!!
2月は遠征は大阪2dayだけです。
が、あとはコンペとかいろいろ地元で遊びます!!
2月は、とらっぴも復活楽しみです。
あっ、3月も忙しいですねぇぇぇ(笑)

あきぴょんさんのコメント

めぐぞーーちゃん

福山~海くんJPは見れなかったが、AGは良いとこまで行ってた~!!
惜しかった~
しげぞーーくんと、ふたりっきりでがんばってたよーーー(笑)
うちの今の実力では、完走上等やねっ!
走りはあまり良くなかったんだが(泣)
大会~多くなったよね。
クラブが多くなった?!
2月は大阪2day行きまーーすよろしく♪
大阪ブロックまでは進出します!!
さすがに、3月の岐阜3dayは悩み中だよ。
地元2dayもあるしね。3日間は無理やねぇぇぇ(苦笑)
また、何処で♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

