
--------

Tag :


関あじ、関さば

2012-01-22

Tag :




旨かった
佐賀関海流にもまれ、身のしまったお魚。
しかし、歯ごたえあるが、アジが青みの割りにはたんぱく。
アジとサバの違いが今一わからん。
サバの臭みが、あまりにもなかった

大分別府温泉入って、岡本やぷりん
我が家の定番コースかな

susuさんのコメント

最近おくちが

いいもんばっか
おくいでないですかぁ

あきぴょんさんのコメント

susuさま

おさかな、お好みでしょか?!(笑)
身のしまったお魚、美味でしたよ。
自分の身は、ゆるみっぱなし!!(汗)

ルイスパパさんのコメント

魚は天然に限る

身が引き締まってるからね!

哺乳類は別さ!

鍛えすぎると肉が固くて美味しくない!

あきぴょんさんは、たぶん霜降り高級お肉です!!

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

お魚は好きですか?!
身のしまった歯ごたえのある魚を好むのは、北部九州の人が多いようです。
我が家も玄界灘の身のしまった魚を好みます。
たしかに身がしまりすぎると、アジがない気もします。
同じ魚でも、場所によって、アジが違いますね。

えーーーあたしの肉=哺乳類?!
霜降りなら良いですが、ブロイラーー的かもですねっ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

