
--------

Tag :


寒い。。。

2012-01-07

Tag :



と、思った日
確かに、寒風の日ではあったが、久々に新年早々、熱が出たなんで、熱がでたんだろう。
風邪らしい症状もあまりなく、府に落ちん
あたしとしたことが、とも思うし、熱が出た後は、スッキリさっぱりと思いきや、2日くらいダルかった

わんこも寒いかなぁ。。と、セーターを着せてみた。
我が家のわんこは、寒がりではないと思う。
ちこは寝る時は、ベットの上には上がるが、ふとんの上、ふとんの中には入り込まない。
【て】は、自分が眠い時には、寒い日でも、暖房の効いてない自分のハウスで自ら寝てるし。でも、あたしが熱がでて、人並みに寒さを感じたんで、寒いかなぁ。。。
と、セーター着せた。
昔、知り合いにちこぴょん用に編んでもらったもの
ちこはサイズもデザインも普通にお似合い
だが、【て】はちと丈が短いねでも、お似合い。
しかし、必要ないかなぁ。。。

ミックのははさんのコメント

こっちも寒いよ~~!!(-_-;
ミック、バッサリ カットして寒いみたいだから~
毎日、服着てぬくぬくの部屋でo( _ _ )o...zzzzzZZ
でも、ちょっと調子が良いみたいだから(´▽`) ホッ!
盗み食いしようと必死だよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
紗蘭は、イタズラ坊主と遊んでる(笑
せっかく来てたけど寒いからお出かけ無し。。。
今日の午後お帰りになるみたい(>_<;)
また静かな我が家に戻るわ。。。

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま

おはよーー
ミックん、カットしたら、はやり寒いよね。
ちこもサイドが10cmあると、ないでは、毛布着てるか否かの違いくらいありそうだ(笑)
でも、サイドはない方がお洋服は着せやすいよね。
ミックん、調子よくて、良かったねっ!
盗み食いくらいは、大目にみよう、危ないものでないならOK(笑)
しかし、盗んで食うんだから、危ないのかなぁ。。。ふふっ(笑)
紗蘭ちゃんも相変わらず元気そうで♪
イタヅラ坊主くんは、帰っちゃったかなぁ。。。?!
楽しい遊び相手がいなくなると、つまんないねぇぇぇ(笑)

コウちゃんさんのコメント

風邪大丈夫?
アジが何よりの特効薬だよね(^_-)
今年も元気な体でがんばろうね!

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

お熱はすっかりひいてるよ!
しかし、風邪の症状はまったくなし。なんやろ?!(苦笑)
出社拒否?!という話も。。。
だが、3連休後の昨夜は大丈夫だった(笑)
アジ三昧な3連休だったからかなぁぁぁ?!(笑)
ご心配ありがとう♪
どんな時も、犬も人間も、
健康第一!
お互い、がんばろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

