
--------

Tag :


ぼっさ、ちー

2011-12-28

Tag :



今日で御用納め
今年もあと少しで終わる。
今年1年、何してたか。。。

アジ三昧な日々だったよな
通常の生活では、アルバイトだが仕事して、主婦もいちおして~
普通の生活もやってるが、後はアジ、との生活ばかりなり
良いのかなぁ。。たまに、思うこともあるが、元気で楽しめたら、それも良いのだろう
人それぞれの人生。
いろいろあって、良いと思う。
さぁ、来年も三昧か
まっ、楽しもう

その前の大掃除等々は、却下
年末年始はアジ連数日。
ちょっとだけ、家族サービスでご馳走食べにお出かけ

ぼっさ、ちーは明日キレイキレイしてお正月準備万端予定

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を~
って、少し早いが。。。

コウちゃんさんのコメント

そうだよね~
元気でいることが一番!
今年はほんとにお世話になりやした~(笑)
来年も変わらぬお付き合いをよろしゅう😄

よいお年を~

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

元気で過ごせたので、今年は○
持病もうまくやり過ごしたし(笑)
こちらこそ、今年はお世話になったよね。
コウちゃんにとっては、濃い1年だったよな。。。
来年はより良い1年になりますように♪
また、遊んでねぇぇぇ♪

レッドさんのコメント

お世話に成りました。

まだまだ若い兄弟達、
出来ない事がいっぱい!
だからこそ一つ新しい事が出来るようになると
とても嬉しいですよね。
来年はもっともっと飛躍の年にしましょう。

てっ君、来年はもう少しミラクルに愛想良くしてくれ~
頼むよ(笑)

良いお年をお迎え下さい。

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

今年はお世話になりました♪
【て】たち兄弟もまだ3歳。
アジリティも一番楽しい時期に入ってきましたね。
おかげで、全国各地でお逢いでき、あーだ、こーだ言い合って(笑)楽しい思い出いっぱいデス!
成果は達成するまではまだまだですが、一個一個克服していきたいと思います。
来年はミーくんの爪の垢をもらって、落ち着いた【て】に変身します(爆)
来年もより一層よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

