
--------

Tag :


JKC山口中央TRCアジリティ競技会

2011-12-18

Tag :

今年最後の競技会
AGは失格したけど、JPはバー1本落としの完走
失格街道~なんとかくい止めることできました(笑)
すげーーーー
席次ついたよ(笑)
DSC_0734-2.jpg

この日の目標は、とにかく【て】を回らせん
異常に、可愛そうなくらいの回転率になってた【て】
ちょっと、修正!
犬ってすごいねぇぇ
きちんと教えると、できる仔だったよーーー(苦笑)

ちょっとだけ息あってきたよな気がします!
この日はそれだけで、満足♪

今年はこれで終わりですが、
来年にむけて、目標立てることできました~!!
久しぶりに最後まで走った~~
失格しても走れたしねっ(笑)

【て】も笑顔
33700045_1455476236_44large.jpg

この画像はスーくん?!【て】?!
黒か茶か?!ちょいわかりにくいゆえ、兄弟そっくり(笑)

レッドさんのコメント

おめでとう~

完走おめでと~♪
何と言っても旋回スピード5.41が魅力的!
呼吸が合わないと完走ってなかなか難しい。
よかったね~

アクッチままさんのコメント

No title

よかったよかった~今年最後の走り「完走」やりましたね。
キット来年は良い走り+「CR」ぜったいいけるね(笑)
「失格街道からの脱出」おめでとう♪
我が家は続行中です(苦笑)

あきぴょんさんのコメント

レッドさーーん

やっと、完走(笑)
あたしと【て】の今の現状では、上出来です!
応援、ありがとうございます!
それより、JKCカップ~ミーくんの素晴らしい結果!!
大喜びしてましした♪
ミーくんが両親の良いとこ全部持ってイッチャッテるから~(笑)
いやいや、ほんと、旋回スピード早いばかりじゃアジリティはできない。
もっともっと、【て】と息合わせてがんばります!!

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

JPだけですが、やっと完走(笑)
バー落としは、検分と違う方法回したんで、ちと体と頭がぐちゃぐちゃに(苦笑)
ちょっとの油断もできないよーー(泣)
最近のくるくるぱーは、ほんと激しかったんで、
0回転だけで、ほめられます(爆)
できない仔はできた時の喜びは、大きくなるんで、お得かも?!(爆)
レベル低いですが、どうにかお正月が迎えられます。
アクちゃんは【て】のレベルとは違うから~
いつも良いとこまではいってるんだから、大丈夫だよーー!
STは参加かな?!
来年またどこかで~♪
お互いリンク内にながーーくおれるよう、精進しましょう♪

mimiさんのコメント

No title

よかったよね。いっぽいっぽ前進だね!
あたしもがんばろうっと。

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

山口お疲れ♪
一歩下がって、半歩前進ってとこかな?!(笑)
いろいろと忙しいだろけど(笑)
マリーもまだまだがんばろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

