スポンサーサイト

--------

Tag :


晴れますように

2011-12-14

Tag :




今度の日曜日は、近場でのアジリティ競技会
昨今、近場の公式競技会で、晴れた日ってあったっけ
泥んこ競技会ばかりなり
しかし、今度の日曜日は、今んとこ晴れ予報
この予報が、当たりますように

願いをこめて、と、シューズを洗った

もう、泥べちゃはご勘弁



いや~いらんことすんなーってか



ただいま、【て】修正中~
まだまだだが、ずいぶん気があってきた気もする
シャンプーも、気持ち良さそうにさせるしね
ドライヤーは、見ただけで、拒絶だが

そろそろ、W失格更新も、打ちきりたいものだ
山口競技会は、無理かなぁ。。。
まっ、楽しもう
スポンサーサイト

ルイスパパさんのコメント

No title

山口の出走順は私の次があきぴょんさんですね!

私いろいろと事情があって出場できるか?

まだ分かりません

出場したら間違いなく雨でしょう!!

私雨男ですから

ハナママさんのコメント

No title

大丈夫よ~(^_^)v晴れ女の私達が行くからには雨は降りません。
基本、我が家のお出かけは晴れですから~(^_^)v
楽しみにしていますね(-_-;)
コンラッドな咲も見学に行こうかな(^^♪

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

出陳表~出てたんですねっ!
今、見てきました(笑)
ほんと、次だぁ!
待機の時は、一番大変なんで(汗)
なかなかじっくり見学できないですが
勉強させてもらいます!!
ぜひぜひ、仕事?さぼって(爆)参加してください!
雨は勘弁願いたいものですが。。。(苦笑)

あきぴょんさんのコメント

ハナママ

晴れ女~
ぜひぜひいらしてください♪
お願い♪(笑)
山口はのんびりしてるし、
いつもゲンも良いのよねぇぇぇ
って、今回は、ちと修正中なんで、不安いっぱい。。。
しかし、せめて、お天気の中で、アジリティを楽しみたい!(笑)
もちろん、コンラッドな咲ちゃんとお逢いしたいわよ!!
楽しみデス♪

コウちゃんさんのコメント

No title

がんばってねー!
気愛いれてこー♪

ルークママさんのコメント

No title

天気予報は今のところ悪くないみたい
ただ、寒そうだよ、ベンチコート必要かも

ぶっとびてっくん頑張れーー

天気が悪くなくて、気が乗ったら、見に行こうかなぁ~~
って、場所を調べておかねば・・・

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

コウちゃん来ないから~
喜愛はいらんかも~っなんて(笑)
うんうん、今できること~がんばるよっ!!

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

日曜日は、晴れ予報だが、寒くなるらしいっすねぇぇ(涙)

ルークママぜっーーーたい来てよねっ!!
で、一緒に検分しましょーーー♪
いや、お願いします!
検分力のないことを痛切に思う昨今。
ぶっ飛びわんこと十数年?やってきたルークママの助言が必要です!!(笑)
場所は、豊浦や美祢よりかなり近いですよーーー♪

mimiさんのコメント

雨は大丈夫っぽいよね。
でも。。。激寒かも。。。
う~。。。お互いしっかり防寒しましょ!!あたしは今期二回目じゃないか?競技会(笑)。
ダブルクリーンラン目指すね(笑)。
おたがいがんばろ!

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

だねぇぇぇ
雨は免れそうだけど、寒そうだねぇぇ(涙)
今日よりは気温は高い予報なってたがね。
まっ、犬は寒さには強いから~♪
今期2回目?!
横須賀、久山も出たでしょ?!
横須賀2dayだったし(笑)
まっ、久々の競技会~
目標はいつもダブルクリーンランだねっ!
マリーはなんてことないでしょ(笑)
しかし、緊張感まったくなしだど
たまにやる『なんで?!』ってことのないようにねっ!!(爆)
楽しみましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

