スポンサーサイト

--------

Tag :


W失格続行中

2011-11-28

Tag :


あ~あ、どうするね【て】くん。
今のレベルじゃ、当分PRできそうにないね。。。
決まれば、決まる子、気持ち良いのだが。
決まるまでが、難しい
遊びが少ないゆえ、あたしの体上手く動かん
でもでも、まだまだ3ちゅ。
練習不足、経験不足。
なんか良い策略を考えて、次に繋げて行こう

走るの大好き
アジ大好き
あたし、大好きたぶん

【て】くんの良いとこ伸ばして行こう
スポンサーサイト

アクッチままさんのコメント

同じく「失格街道まっしぐら中」
PRなんて程遠いアクッチ&ママペアー
アクッチの速さに「コマンド遅れ走り遅れ・・ですからねぇぇ」
その上スタート待てづですから(泣)

まぁ~気長に気長に付き合ってもらいますがぁぁ
アクッチ4歳なんですがぁぁ~「何か?」(笑)

お互い大変な分PRしたら喜びも4倍ですよね
頑張りましょうv-91

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

ドラハ~お疲れさま♪
久々、出走順ほど良く離れて、応援、おしゃべりできたよーー!
同じ失格でも、アクッチまま&アクちゃんは、繋がってるよ~
ちょっとづつ遅れてるんかなぁ?!
端からみると、そんな風には思えないが、でもその『ちょっと』が命取りなんだよねぇぇ(涙)
うちは、『ちょっと』どころか、離れ離れですからーーー(泣)
コッカーJJ丸子ちゃんはパパさんが上手?!
キレイにいけてました♪
コッカー良いねぇぇ♪
でもでも、アクちゃんも【て】も、喜び倍増できる犬とやれる~幸せと思って(笑)
PR目指して~頑張りましょう♪

ルイスパパさんのコメント

て君は間違いなく

素晴らしい素質をもった犬

ルイスもそうですが

二度とない出会いと思って

お互い頑張りましょう!

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

真面目な応援~ありがとうございます♪
【て】は良いよーーー(笑)
それをコントロールするのが。。。(苦笑)
二度とない『素晴らしい』出会いと思って
これからも精進しますよーーー
お互い、頑張りましょう♪

レッドさんのコメント

「二度とない出会い」
そう思って頂ける事が、
涙が出るほどうれしいジュピ父さんです。

宜しくお願いしまっす。

下関、広島、兵庫と続きますね。
小さくまとまる事は無いぞ「て」君
目指すは、世界大会!

あきぴょんさんのコメント

レッドさーーん

ドラハ2dayお疲れでした♪
ミーくん後ちょっと、いつも惜しいですね。
引きかえ、【て】はドラハもボロボロでしたが(苦笑)
いつかは気持ちよく、PR!!したい。
うちの仔になって良かったね♪
と、言えるように頑張ります!
世界はあたしが無理でしょが(汗)
ちょっづつでも、レベルアップしたいものです。
この兄弟たちの行く先はんどらーは、みなわんこらいふを楽しんでいる!
それが何よりだと思います!
ジュピ父さん、二度とない出会いをありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

