スポンサーサイト

--------

Tag :


徳島のお写真

2011-11-18

Tag :

チコソラくんがいっぱい撮ってくださいました♪
いつもながら、感謝感謝♪


中でもお気に入りは、兄弟写真。
もう笑えるほど似てます。
お気に入りは、
IMG_876122.jpg

これは、多分、AG2度
ドックウォーク過ぎて、ロングジャンプから中抜いて、ハードル飛んで次のAフレームに向かっているところか?!
限界に挑戦する【て】
ジャンプの高さもギリギリに挑戦。
かなり薄く飛んでいるのだが、そんなにギリギリ飛ばんでも。。。だから汗ってバー落とすでしょ(苦笑)
そして、前足はクロス(爆)

てな感じの【て】ですが、
兄弟のジェニュインちゃんとのコラボ写真
IMG_846121.jpg
おんなじーーーー
そっくりーーー
ジェニュインちゃんの方が女の子だし、ちょっと優しげですね。

もっといっぱいお写真あります。
チコソラくんいつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

ジェニュさんのコメント

ココには初めてです♪
兄弟のジュネインです・・・
違う~!!!ジェニュインです(o^^o)
兄弟写真♪嬉しいです♪
『て』君の方がスピードも走りもパワフルですが、
写真だと、似すぎて面白い(笑)
ほんと、チコソラさんに感謝!

ハンドラーのテーマは『物凄く必死!!』(笑)
先日は一杯お話できて楽しかったです♪

ルイスパパさんのコメント

初めましてルイスの父です

ジネユインさんですか?

珍しい名前ですね

正直何度聞いても

憶えられません!

ジェニュさんのコメント

違う~( ̄^ ̄)

ルイスパパさんまでひどい(笑)
しかも、新たな呼び方(笑)
つ~か、初めまして(^^)v
もう(-_-)何度も訂正してますが、『ジュニュイン』です!???違~う(/--)/『ジェニュイン』(笑)

あきぴょんさんのコメント

ジェニュちゃんママ

どもども(笑)
こんなつたないブログへようこそ♪
競技会場ではいつも楽しくお逢いできて、嬉しい次第です。
しかし、兄弟写真~笑えますねっ(笑)
もう、そっーーーーくり(笑)
ひげせんせからも、動きが似てる~とか、よく言われます。
静止画にすると面白いくらいにわかる!!
まっ、しかしジェニュちゃんは、【て】みたいには回らないですが。。。(汗)
パパ曰く、【て】の回転は遺伝ではないらしぃぃぃぃ(泣)
ドラハ~1日参加よろしくです♪
こちらは、2ディで待機しております。
『物すごーーーーく、必死』色付きの文字で挑みます!!

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

オープンコンペお疲れでした♪
当日申し込み~断られなくて良かったです。(笑)
【て】の兄弟は、名前勝ちする仔ばかりです(笑)
今度素敵なジュニェ。。。いや、ジェニュインちゃんの実物走りを見に、遠征してください♪

ルイスパパさんのコメント

て君の竜巻回転は遺伝じゃなかったんですね!

そっか!

突然変異だったのか!

進化の過程では必要なことです(笑)

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

進化の過程。。。ですか?!
ってことは、次は何になるのか?!
『早く人間になりたーーーい』とでも思っているのか?!
【て】の気持ちがつかめない、悩める乙女です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

