
--------

Tag :


ダウンと言ったら、即、ダウン

2011-11-03

Tag :



ちこしゃん、昨日は病院
調子良いかと思いきや、甲状腺機能数値が低下
元気だし、皮膚調子もまぁまぁだし、予測しない結果にガックシ体重は一時期より減ってないが、限界
で、お薬の量が増えました
まっ、元気だし、経過観察の範囲以内

【て】も元気すぎだが、脚をナメナメ激しい
よ~く見ると、爪がない
つうのは、見間違えで
でも、ナメナメしすぎで、爪根本が変色
さらに奥の肉球の一部が炎症してた
あんだけ、濡れっぱなしじゃ、さすがの【て】肉球もやられたかな
そんなに、激しいそうではないので。。。

とりあえず、自己判断で、経過観察

ララさんのコメント

ちこちゃん、数値低下 心配ですね
でも、元気なんですね~良かったです

てでぃちゃんの肉球に爪
痛がってませんか?

ウィル坊も今日の散歩で肉球を痛めて
ちょっと血が出てました
今は固まってますから、まぁこんな事も有りで
自分で治してくれるかな~です

ちこちゃんの甲状腺の数字が上がってくれますように!

susuさんのコメント

お大事にね

v-10そうやって
強くたくましく育っていくんだわぁ

よしよしv-238

あきぴょんさんのコメント

ララちゃま

ご心配ありがとうございます。
まっ、普通に元気です。
なので、数値で。。。えっ?えっ?
お薬で調整して様子見るしかないんでしょねぇぇぇ。
お薬は一生付き合っていくことになりそうです(涙)
でも、まっ、元気です(笑)

【て】は元気すぎーーーー(爆)
痛がって。。。まったくないない。
ナメナメしてたということは、多少の違和感あるんでしょうが。。。
ナメだすと、精神的に夢中になりすぎなとこはあり。
それでも、やはり、【て】はやはり強い!!

ウィル坊。。。肉球から血が。。。
血ぃみると、ちとびっくりしますよね。
スパッっと切れちゃうこともあるようで。。。足場にはご用心♪
【て】は動きが尋常でないので(汗)アスファルトなどで動かすと肉球焼ける?!注意指令が出た事あります。
足場は安全策を考えんとねぇぇぇ怖い。
今回は、蒸れでの炎症だと思うが(泣)
まっ、今んとこ、自然治癒で。。。(笑)
ウィル坊もお大事に♪

あきぴょんさんのコメント

susuちゃま

そそっ、
【て】は言われんでもたくましくお育ちなんで(笑)
ウィル坊でしょ?!
よしよしは(笑)
じょじょに、大人の男になっていくのだぁぁぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

