スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛タン祭

2011-10-30

Tag :



お山で、牛タンパーティー
生憎の雨
なんで、週末は雨
それでも、競技会は雨でもやります
アペックスイベントも雨でもやります
炭焼きから急遽ホットプレートで、牛タンパーティーを行いましたが、牛タンめちゃうまっ
がんばれ東北
がんばれ日本
スポンサーサイト

めぐぞーさんのコメント

美味そう

イイなぁ?イイなぁ
想像だけで、ヨダレもんだよ。
これで、スタミナたぁーぷりつけて、大会に備えなくては ?

あきぴょんさんのコメント

めぐぞーーーちん

めちゃ美味かったーーー(笑)
牛タンはご当地からアペックスへの頂もの。
そりゃーー気持ち入って美味かった!!
最後に、煮込んだスジをターゲットで、【て】とタッチ練習!!
スタミナはばっちり付いたが、11月は決まるかにゃゃゃ?!?!(笑)

サムママさんのコメント

最近は雨ばかりのようで・・・
土曜の平塚は先生ジャッジでしたが
快晴~v-278

牛タンパーティ良いですね~
確か先生2人は日曜の午後に帰福と
聞きましたが、間に合ったのかな???

あきぴょんさんのコメント

サムママ

こちらは雨ばかりの週末デス(涙)
そちらの競技会はお天気だったみたいで、良かったですねぇぇぇ♪

こちらは、それでも、牛タン祭りはやれました(笑)
先生方おふたりともヌキでした(苦笑)
関東勢もそちらの方が多かったので
お山メンバー少なしの会でしたよ。。。
ってか、アペックスもともと人数少ないし(汗)

先生方は片付けが終わる頃に戻られて
そういえば、ジャッジで日に焼けたと、ちと自慢げでした(笑)
雨男返上?!?!

牛タンは美味かったです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。