fc2ブログ

福岡フロンティアTRクラブ アジリティ競技会

2011-10-23

Tag :

前日まで不安定な天気予報
晴れになったり、曇りになり、雨になり
でも、前日には晴れ予報だったのに。。。
なぜか、当日の朝は雨
そして、地面はべちょべちょ。
泥んこ競技会でした。

審査員は
AG2度 海戸田先生
JP2度 山口美智子先生
海戸田先生は九州の競技会は初めてだとか?!
ラージには厳しい、楽しめたコースでした。
最後まで行きたかったな。。。

そして【て】の結果は悲惨=失格街道続行中
ブログは記念。
犬たちの足跡と思い、老後の楽しみに続けてますが
ブログに残す気にもならず。。。(汗)

しかし、とても素敵なお写真撮ってもらって
こんなに一生懸命、楽しそうに走ってる【て】のお写真みると
嬉しく、UPしたくなりました♪

20-1.jpg
20111023_103.jpg20111023_104.jpg20111023_106.jpg
20111023_109.jpg20111023_368.jpg20111023_369.jpg

まっ、今回はお写真だけ、UPしとこう(笑)
シンママありがとう♪

【て】くん、次回は最後まで走ろうねぇぇぇ
スポンサーサイト



mimiさんのコメント

あんだけスピードとのびがあるとねえ。。。。
難しいんだろうねえ、ハンドリング(笑)。
がんばってね~♪
毎回上手になってるよ♪

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

おはよーーー
フロンティアお疲れ♪
マリーも頑張ったね。
気持ちよく走らせすぎたか?!(笑)
【て】の場合、スピード。。。ちゅうかね。
スピードにはずいぶん慣れたが、アセる(汗)
タイミングがあわんねぇぇぇ。
ながーーいゴムひもつけて、操れると、うまくいきそうだが、今はゴムがぶちぶち切れてるよ(苦笑)
これからだぁぁぁ。頑張る!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる