
--------

Tag :


元気丸

2011-10-19

Tag :


ちーしゃん。
とんこつで、自分もまだまだやれると思ったのか
異常に元気
涼しくなって、気候も良いからかな。
ベットや高いとこからも飛んだり
もともと、出来ないことは無理しないタイプなのに、【て】に対してのライバル意識なのか、びっくりする。
キレイキレイ=ブラッシングは【て】より時間かけてあげれるね
満足のご褒美

ララさんのコメント

ちこちゃん元気だと、なんか私も嬉しい気分です
飛んだり跳ねたり~♪

季節の秋で過ごしやすくなって
ワンにはとても良い季節)^o^(

これからも元気いっぱい~ちこちゃん遊んでね
その後に念入りブラシは~はたして嬉しいのか?
それとも“私、適当でもいいです~”か?
はたしてどっちでしょう~ちこちゃんv-7

あきぴょんさんのコメント

ララさま

ちこね。。。
先日のアジ大会で、自分もまだまだやれると思ったのか、すごく元気で。。。(笑)
わんこも精神的な影響がずいぶんあるようです(笑)
わんこと遊ぶには、気候も良いしね。。。
一番良い季節だねっ!!

九州上陸はないの?!
そろそろ、お里帰りの時は声かけてくださいな♪

ブラシ。。。
ちこは長続きはしないけど、ブラシは好きだよ。
ってか、あまりにも、あたしが怠慢してるから、いい加減にやってください!かも?!(笑)
まっ、それでも、適当にしかしてないが。。。(笑)
ちこをブラシすると、【て】が自分も~って寄ってくるのよ。。。毛がないのに(苦笑)
【て】よりちこに時間かけてあげれるのが、唯一、ブラッシングだからねぇぇ(笑)

mimiさんのコメント

かわいいじゃ~ん。
マリーも異常に元気だよ!!

ちこぴょんさんのコメント

Re: ちーしゃまお元気な様子でなにより

鍵がついてて、今更コメント。
自分のブログがわかってない?!
わんこ季節。。。
元気は良いが休日はなんかお天気すぐれん(泣)
しかし、【ち】ちゃんがいるから【て】くんも頑張れるよ。
みんな、おねぇちゃんたちは、シニアっぷり発揮してるけど
まだまだ元気なうちに逢いたいね。
お舟で上陸組はまだやんちゃだろうから(笑)
いろんな事経験してもらおうよ(笑)
楽しみしとくよ!!

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

可愛いよーーん
元気が一番♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

