スポンサーサイト

--------

Tag :


とんこつグランプリ

2011-10-17

Tag :


moblog_97a07aca.jpg
週末土日と、とんこつグランプリに参加した
佐賀県吉野ヶ里歴史公園にて開催されたドッグイベントの一環での、アジリティ大会
他に、犬吉猫吉の撮影会などなど、イベント多数。
土曜はちことモグラーズ=トンネルばかりのアジリティ
久々ちこしゃん、はりきって、CR
ちことだと、一緒に走れるんで、あたしが、先行~長年のペア~うまくいく
【て】とモグラーズやりたい気持ちあったが、ぐっとがまん
日曜日は【て】とAG2、AG3に参加。
気持ち良く失格
次週の久山でのJKC競技会の良い練習にはなったのではないか
ちこしゃんも、横のイベントステージでやってた『一発芸大会』に出たりして、おやつを自力で稼いだ
残念だったのは、あたしの夢でもあるひげせんせいと吉々撮影会に参加するチャンスだったのに、無念に終わったこと
後は楽しく過ごせた週末だった

2Day だったので、車中泊して~
帰りにも温泉入って、バカンス気分
写真は、
①さとみんから頂いた手作りお誕生日ケーキをガン見する【て】
実は写真撮る前に自分のわけまえは食い上げていた
②帰りの温泉での食事
2000円で、お食事と温泉
スポンサーサイト

ルイスパパさんのコメント

あきぴょんさん

とんこつお疲れ様どすた!!

おまりの真剣な表情に

怖くて話しかけずらかったでずら(笑)

mimiさんのコメント

おちゅかれでした~。
ひさびさのちこちゃんとの走りも堪能できたよね!ちゃんと動画撮ってるしDVDできてるから久山でわたすよ。
久山ではおたがい同じ2度コースでがんばろうぜ!!

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

お疲れ様でした♪
あはは(笑)
【て】とはいつも真剣勝負です!!
1日目だったら、ちこと参加だったから余裕ありました(笑)
いや、2日目もちことも一発芸は、真剣勝負してましたが(笑)
ルイスちゃん、AG21席おめでとうございました!

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

おちゅかれ~♪
おもろかったね(笑)
ちことの走り~撮ってくれたんだぁぁぁ
トンネルばっか、番号見る間もあるし(汗)
ちことは楽しいよぉぉ(笑)
ちこもやる気まんまん、まだまだ行けそうだった!!
マリーはさすがだった!
1席おめでとう♪
久山~地元大会なんで、楽しみましょう♪

さとみさんのコメント

お疲れでした♪

私が丹精込めて作ったせっかくのケーキが
載ってないなんてv-413

まっ、てっくんのよだれに免じて許そう(笑)

早々と久山の前祝いもすませたし(笑)
久山ではみんな好成績を残しましょうv-426

あきぴょんさんのコメント

さとみん

とんこつ、お疲れ~♪
【て】たちにお祝いケーキありがとう♪
ひとのみ(笑)
なんかねぇぇぇ美味しかったみたい。
写真はコウちゃんのもらえば良かったね。
祝勝ディナーもぶれとるし(汗)
しかし、【て】のつららは良く撮れてるよねっ(爆)

久山~まっ、我が家はぼちぼちやるが、
そろそろ、パパ決めてよねっ!!
今度こそ、いけそう!! ?!(笑)
楽しみましょう♪

コウちゃんさんのコメント

楽しかったねー
いろいろありがとうv-252

ちこちゃんの走り久々にみれたv-10
久山も楽しもっー!

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

楽しかったね(笑)
遠くに行っても、近いもんだね(笑)
パスタもCRおめでとう♪
まだまだやれるねっ!
ちこもまだまだやれるぅぅぅ(笑)
久山はほんとに楽しめそうな予感(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

