スポンサーサイト

--------

Tag :


松本→加古川ツアー

2011-10-12

Tag :



長距離遠征の割りには、身体的にはつかれていない。
旅の友のおかげだろか
しかし、精神的にはかなり疲労困憊。

てくん、どぉするよぉ。。。
二人で、反省会

松本ブロック
JP ばー3ほん落として、最後、検分どおり行かず、あたふたして完走
47/79
イケイケゴーゴー【て】向きコースだったので、タイムは出てた。
回転数も、2回転未満~まっ、完走上等

AGは、ベタ~なトラップにいっちゃって失格

加古川に移動
やはり、2でぃは疲れるのか、昔からあまりよろしくない
結果
JP 難関ひとつは越えたんだが、失格
伸びた~想定内のトラップひっかかり失格

AG
秒殺、いや、瞬殺
検分後、なるべく【て】を回さないようなハンドリングをと、、ひげせんせと作戦会議
検分とは違うやり方を指導いただき、やることに。
できるかなぁ。。。
しかし、そんなこと、心配することもなく、そこまでいけず。最初のシーケンスでどぼん
おかげで、今回2dayで、4走して、2回転弱
2度に、上がって、一番回転率か低かった

いつになったら、【て】をまともに、回すことが、できるのか
夏場の練習の成果が、でているのかさえ、わかんない

今シーズン始まり、JKC公式競技会は今年いっぱいで9回出陳予定。
もう4回終わったよ。
今年いっぱいで、1回はCRを目標にしていたが、危うくなってきた
たまには、CRの気持ちよさを味わいたい

疲れた身体で、帰りのSAで食事カツカツカレー
カツカレーとカツレツのダブル自分に勝つ
てか、こんな大盛~疲れた身体で食べあげる自分を誉めたい
健康が、一番
旅のとも、、ありがとう
スポンサーサイト

ルイスパパさんのコメント

今年後半戦だけで9競技会ですか!
凄い×2
ルイスが1度デビューして2年間で
9競技会しか出てないですから
本当に羨ましい
時間とお金があれば下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!
沢山出場すれば競技会に気楽に臨めますしね!
私は年内に福岡と山口を予定しています
出場回数が少ないとクリーンランを意識しすぎて
プレッシャーになりお腹がいたくなる!
イチロー選手が言っていました
打率にコダワルとバッターボックスに立つのが
怖くなる!
安打数にコダワルと1回でも多くバッターボックスに
立ちたくなる!
考え方1つでこんなにも違ってくる
今週末のとんこつ出るんですか?

めぐぞーさんのコメント

おつカレー

加古川で、久しぶりに会えて、嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)
しっかし、あきぴょんの タフさには頭下がります。不死身じゃのぅ。

その身体のどこに、カツカレーカツレツトッピング 平らげるんじゃ?
痩せの大食いだったんだね?


チコソラさんのコメント

同じです!!

何がって??
帰りのSAでカツカレー食べましたv-10
私は普通のカツカレーでしたけどね(負けた~~v-12

本当!走る前にカツカレー食べれば良かったと後悔しました~~v-411

応援もありがとうございましたv-398
嬉しかったです~~v-411

mimiさんのコメント

やっぱ強行スケジュールの2デイズはいかがなものか・・・と(笑)。無理はいかんよ。
集中力、切れちゃうもんね~。ま、遠足と思って。おつかれさまでした。
とりあえず土曜日よろしく。
たのしくがんばろね!

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

年内9競技会のうち、4競技会終わりました。
あと、5競技会。
我がペア~今は、犬も人間も経験を積むときと思っております(笑)
下手な鉄砲数撃ってますが。。。
ちなみに、我が家には、時間もお金も少ないデス(笑)
少ない中でも、工面しても【て】と楽しみたいので、楽しんでます(笑)
もちろんクリーンランはしたいけど、今の実力は、自分が一番わかっています。
経験とトレーニングをバランスよく積んで、いつかは【て】と繋がりたいです。
人によって、考え方も違うでしょう。
それぞれで良いと思ってます。

とんこつ出場です。
1日目はちこのみと参戦デス(笑)
楽しみましょう♪

あきぴょんさんのコメント

めぐぞーちゃん

なんか、こっちでもお久~(笑)
加古川はおつカレーでした♪
みなに逢えて嬉しかったぞい!!
シゲさんも元気に走ってた!!
まだまだ、後遺症あるなんて思わなかった。
ほんと、復活戦なんて感じさせない、ふつぅーーに走ってた!!
身体能力、今まで通り~良かった♪
コタモコも元気元気で。
競技会はバタバタしてて、なかなか余裕もないのだけど、元気に逢えて良かった~♪
また、元気に逢おう!!

ちなみに、あたし、大食いかもだが、決して痩せてはないだろう。。。(汗)

あきぴょんさんのコメント

チコソラくん

加古川~おつカレーでした(笑)
同じっすか?!(笑)
カツもダブルでいかなきゃーーー(爆)
もいっこ同じが。。。
我が家も8?年前のちこ1度でびゅー
タイヤすかし~
競技会帰りにgood-diy寄って、タイヤを作成しましたよ~(笑)
きっと、そうやって、成長するんだぁぁぁ!!
【て】も頑張ります!!

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

そうねそうね。
強行スケジュールのせいにしといて良いよねっ(笑)
あたし的には、あまり疲れてないし、
集中力は切れる間もなかったんだが。。。(汗)
練習成果出す間もなかったね。。。
まっ、次次。後ろは振り向かないよ。
とんこつは楽しもう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

