
--------

Tag :


はやいね

2011-10-04

Tag :






ハナママさんのコメント

おめでとう~♪

3歳おめでとう~(^^)v
アジ競技会~が目白押しだね。
近場である競技会は参加~!?
都合が付いたら応援に行くよ(^^)v

susuさんのコメント

Happy~Birth~Day 

お誕生日おめでとう
ママに付き合ってあげてね
ちぃしゃまをボケさせないように、ハイパーでいて欲しいなぁ
ご馳走はウマウマだったのかしら
お肉だけ食べた・・・じゃないよね
今度あったらウマウマあげなきゃ♪

あきぴょんさんのコメント

ハナママ

おめでとうをありがとう!!
アジシーズン真っ盛り!(笑)
わんこと遊ぶには最も良い季節だねぇぇ♪
サキちゃん、ドッグスポーツはやんないの?
もう、仕込み中?!(笑)
近場の競技会~もちろん参加デス!!(笑)

あきぴょんさんのコメント

susuさま

おめでとうをありがとう!!
【て】しゃま、お付き合いいただいております。
この日はあたしへのプレゼントの日かもね(笑)
あたしも、【ち】しゃんも、この方引っ張っていくには、ボケるヒマはないよ
【ち】にも最大に協力してもらわねば。。。(笑)
ご馳走は。。。。残り物。。。ナイショ(笑)
人参、いんげん、鳥、犬ソーセージ
バランスは良いでしょ?!
もちろん、完食デス!!

レッドさんのコメント

おめでと

はやいね~
あっという間の3歳
「て」君、誕生日おめでとう!

心も体もまだまだ成長するよ。

徳島では、兄弟揃うかな?
楽しみにしています。

コウちゃんさんのコメント

おめでとう~

やったーてっくん3歳だぁ♪
おめでとうv-238おめでとうv-238
今度会ったときにブッチュウーちゃうよ~(^з^)-☆

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

3歳なりました♪
早いですねぇぇ
この良き日を迎えられたことを
ジュピター&ディタに感謝です!
そして、魅惑のミラクルもおめでとう♪
徳島~兄弟みな参加できますか?!
もう3歳。。。まだまだみっちゅ(笑)
これからです。
それぞれの目標に向かってがんばりまっす♪

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

【て】におめでとうをありがとう♪
3歳だよ!
もうおとなだよ(笑)
でも、まだまだみっちゅだぁぁぁ(笑)
まだまだ荒削りだけど、頑張るよ!!
今度、ブッチュウー頼んだよ
※注 クチビルなくなるかもよっ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

