スポンサーサイト

--------

Tag :


ソレイユツアー

2011-09-25

Tag :

ソレイユツアー=
2011年9月23日(金) JKC神奈川北メリーレッグスAGクラブ AG競技会
2011年9月24日(土) JKCヨコスカマリンブルーAGクラブ AG競技会
2011年9月25日(日) トニーグリフィン セミナー
3日間を楽しむツアーです♪

まぁ、競技会結果をサッサと言えば。。。
2day ワカモト=ダブル失格×2
まっ、今の【て】だと、想定内の範囲かもしれません
しかし、1日目ははじけとった~
飛行機乗って、頭狂ったかと思ったよ(涙)

しかし、今回の目的は、AGももちろん楽しみますが
他にもいっぱい
①【て】初フライトに挑戦
②シラス釜揚げ丼を食すること
③トニーさんコース2度目の挑戦(1度目は、4月のセキア)
だったので、目標は無事達成

①【て】初フライトに挑戦
行きの飛行機は、あたしの緊張感が伝わったのか?
空港駐車場から空港までの送迎バスに乗って行ったのだが、
駐車場のおじさんに警戒してた【て】
どうなることかと心配したが、
飛行機に預ける時は、多少キンキンなってた気もするが、
それ以降は、特に問題もなく、あたしの元へ戻ってきました。
まっ、カメラがあるわけではないのでわかりませんが
飛行機の中では、くつろいでいたかも?!
無事に戻ってきた【て】を見ると、寝てた?と思わせる感じもしました。
飛行機

そして、帰りの飛行機は、爆睡。
最終日は、6走+思いっきり走ったんでかなりお疲れだったし
行きでこんなもんと慣れたのかも?!
係員にハウス覗かれても、微動だにしない【て】でした(笑)
音に対してもそんなに気にしてない様子だったし
初フライト体験は成功に終わりましたとさ

②シラス釜揚げ丼を食すること
AG競技会に出かけると、昼間はAG楽しむばかりなり。
それは、もちろん楽しいのだが、3泊もするのだから、
1日くらい、ご当地美味しいもんでも食べようよ。
2泊目の夜は、アペックス少数精鋭の参加でしたが、皆で夕食
ってことで、関東支部パパママにリサーチいただいて、
海鮮丼のカフェに連れて行ってもらいました。
この辺都会からのリゾート地
おしゃれなカフェでの海鮮丼
わんこもOKなお店だとか。
まっ、【て】と一緒じゃゆっくり味わえないんで、お留守番してもらいましたが。

ソレイユの丘=三浦半島の西岸。
漁師町も近く、AGしてる時は、とんびがおやつを狙って、空中旋回
いや、舞い降りて、おやつとって行くような場面も
お魚新鮮、マグロの漬け丼などが美味しいらしい。
ちょっと北に行くと、鎌倉
北西に行くと、ららぁらぁららら、ららら~♪の茅ヶ崎
名物、しらす釜揚げ丼食べてみたかった
って事で、マグロの漬けとしらす釜揚げ両方のった、欲張りな合わせ丼
合わせ丼
美味かった~

夜食に、シラス釜揚げピザをお持ち帰り。
ホテルで一杯
いっぱい飲んで。。。。
やらせ
いやぁ、これはやらせデス(爆)
こんないたづらするのは、誰じゃゃゃ(笑)

と、何度も言うが、競技会結果は別にして~
楽しいソレイユの夜は過ぎていきました。

③トニーさんセミナー
3泊してお世話になったホテルを後に、記念写真
みんなで

最終日はトニーさんのセミナー受講
春の来日で、ヨーロッパの7度コースを走ってみて、ボロボロだった【て】
夏の練習成果は上がっているか?!
再来日、関東進出してまで、笑い取るのか?!
参加をかなり迷いましたが、まっ、何でも挑戦って事で受講をお願いしました。

朝のうちは、関東の方は練習中はおやつも食べないんかな。。。って
朝食も取らずに、お上品に過ごしていましたが、
慣れると、案外和気藹々な雰囲気で
お昼には、スパゲッティナポリタンをお口いっぱいほおばりました(笑)
ナポリタン

で、コースはやはり難しく。
前日に見たこともないコースと脅かされましたが
トニーさんらしいコースでした。
競技会のコースもですが、
特徴は、思いっきり走らせて、薄い角度のバー配置。
1度でも、スタートシーケンスは難しいかった。
2度、3度、セミナーコースもそれぞれのレベルでの技術力が必要で
薄く飛ばす時のスペースを考えなければ。。。
飛べてもバーがボロボロ落ちるし(汗)
頭でわかっても、体が動かん。。。でした(苦笑)
まだまだ、あたしと【て】のトレーニングが必要です。
特にあたしかな。
4走~4失格
2走リトライで、1完走できたかな?!

別の事でまだまだ気を使う【て】なので、笑って走る余裕はないのですが
それでも、セミナーは得るものも多く、コース攻略考えたり
説明受けたりすると、アジリティってやはり面白いと思えるのでした。
受けて良かった(笑)

関係各位の皆様に感謝です
ソレイユツアーお世話になった皆様~ありがとうございました
スポンサーサイト

アクッチままさんのコメント

お疲れ様でした!!

同じ2度コースなので「テッ君の走りほとんどみれず」でした(泣)話せたのも検分中だしね~お互い
忙しくバタバタだったかな(笑)
それよりなにより「アクッチママ気持ちに余裕が
なく」失礼したかも(反省)
なんせ初アクッチと2度走るママなのでコース戦略に頭がパニックでしたよ(苦笑)

次に会えるのは四国かな我が家長野パスなので
その時は少しは余裕で話が出来るといいけどぉぉ。

3daysお疲れ様v-411

ルイスパパさんのコメント

年内に後

何競技会参加する御積もりですか?

くれぐれもルイスより先に3度に行かぬよう

お願いします!!

私も美味しい物、食べたいな~

しかし、あきぴょんさん

ご馳走食べた後は

酒を浴びるほど飲んで

脇に酒瓶挟んで

写真では確認できませんが

1升瓶を枕にしてたそうですね!!

股間の靴下が意味不明(爆)

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

横須賀~お疲れ様~♪
同じ検分組~ほんとほんと、検分中にしゃべりかけて~こちらこそ、ごめんなさい(笑)
アクちゃんの走り~ちらっと見たんだけど、それこそ【て】の出走前で、余裕のないあたし、集中して見れずだったよ(泣)
でも、全部戻ってた(完走)のような。。。
走りも集中力あったしねっ!
頑張ってるねっ!!
しかし、お互い、ハイパー犬なんで、これをどうコントロールしていくか。。。だねっ!!つらーーーい(爆)
けど、面白い(笑)
JJ子ちゃん、おでびゅー生で見れず(泣)
おでびゅーCRおめでとう♪
飛行機の方が体楽ちんの気がしたが、あたしも口内炎作ってます(苦笑)
次は四国なのね。
加古川は行かんの?
多分四国行きまーーーす(笑)よろしく♪

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

横須賀W失格でした。
ルイスちゃんより先に。。。って
大丈夫!うちは数打ってますが、これも修行。
まだまだ、CRはできそうにありません。
今はやっと競技会にも出れるようになったので、
出ることを楽しんでます(笑)
もちろん、いつかは【て】とCR!
今年いっぱいで1個くらい欲しいなぁぁぁ(苦笑)くらいデス
来月は地元でもあるので、頑張りましょう♪
酒瓶かかえた写真はやらせです。
同室の子たちのいたずらデス(笑)

アクッチままさんのコメント

加古川いくよ~ん!!JJ丸のために~アクッチは
ついでに走らせる感じです。。。
そーそあきぴょんさんと一緒のコッカちゃん連れの
方???とはたくさん話ししてたよPAPAがぁぁ
(笑)で・・・松本帰りに加古川も来るの???

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

あはは、同タイムにオンライン
なんか、懐かしい(笑)

加古川行くのねん♪
そうだよーーー
我が家は、松本→加古川ツアーだよん(爆)
あたしと一緒のコッカちゃん???
と思ったが、もしや、黒白ワトソンかなぁ?!
訓練士さん。
あたしは、パパともすれ違った時に挨拶しただけだった。。。
加古川では、おしゃべりよろしく♪(笑)

コウちゃんさんのコメント

ど~も大変お世話になりました4日間♬
トニーにはやられっぱなしの3日間だったけど
まだまだまだまだ修行が足りない~(; ̄ェ ̄)
ま、ゆっくり地道にやりますわ!
でもね、いろーんな意味でやっぱり行ってよかったよね横須賀。

あきぴょんぴょんの酔っ払いはオモロかったよ(爆)

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

お疲れ~!
こちらこそ、ソレイユツアーお世話になりました♪
もう1週間経つねぇぇ
時間はやっ
若いあたしは、身も心も回復ばっちりですよ(笑)
トニーさんコース。。。?!?!
なんだっけっ?!(笑)
辛いことは忘れるのも早い(苦笑)
けど、楽しかった!
思い出深い遠征となりましたねっ。。。
いろんな意味で行って良かったよね!
これからも、ますますよろしく~♪

レッドさんのコメント

お疲れ様でした。

どもども~
帰りの挨拶もせず失礼!

台風の直撃で、屋根の温水器は吹っ飛ばされるは、
それが、隣家の屋根を壊すわ大変、

一日だけは、何とか大会参加させてもらいましたが、
二日目は、泣く泣く諦め、台風被害の後片付けに追われました。
NTT自慢の光ケーブルも切断、今日やっと復帰した次第です。

しかしあのクルクル回りは両親共見た事無いんだけどな~???

松本で、また宜しくお願いします。

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

どぉも~
こちらこそ、土曜の帰りに探してくれてたとか?!
日曜逢えると思っていたので
こちらこそ失礼しました。
台風被害~そんなこととは知らず。。。
日曜にエントリーはしてあるのに、来られてなかったので、心配してましたが、ほんとに大変だったとわ(泣)
復活良かったです♪

【て】の回転率
えっえっ?コレ遺伝でない?!
もしかして、あたし?!?!(苦笑)
松本~
今度こそ、回らせません(爆)
ミーくん週末よろしくデス♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

