
--------

Tag :


3連休

2011-09-19

Tag :


今月は2回も3連休がある
1回目、今週の3連休はのんびり。
土日は、お山自主練も行ったが、まだまだ暑いし、台風の影響か、不安定なお天気
ムシムシしたな。
なんで、ボチボチ練習
3連休あると、1日はたまには犬以外なことも
と言っても、やりたいことは山ほどあるのに、時間はあっと言うまに過ぎる
来週の3連休の準備もしようかと思ったのにね
ちと買い物に出て、車内をいじくり、月曜の水戸黄門をのんびり見て、かぞくで、外めしして終わりそう

来週の3連休は楽しみな3連休、いや4連休
シーズン初のアジ競技会
楽しみでもあるが、【て】くん初フライトに挑戦。ちと不安もあり
心配していた台風はどうやら先に北上してくれる模様
連休楽しみに、火、水とお仕事頑張って働こう
仕事してるから、連休の楽しみもあるんだろう
明日の火曜日は上司が揃って休みだし、、、ニヒッ

susuさんのコメント

何だか笑えたよ~ん

仕事してるから、連休の楽しみもあるんだろう

これ大うけ
そうです そうです♪
スーツケースみて心は、遠征旅行v-10
連休続で、やる気がおきなく
ダラダラ過ごしてます
食べ過ぎな日々かも SOS~ 

10月も3連休あるねv-238

アクッチままさんのコメント

おぉ~~。。

横須賀2day来るんだね~わぁ~い
また一緒に「テッ君」と走れるわぁぁアクッチ!!
楽しみにしてるね~~JJ丸1度デビュー戦です
数少ない「アジコ」頑張りますよe-281

では・・道中気をつけて「初フライト」もぉ~(笑)

あきぴょんさんのコメント

susuさま

受けた?!何が?!(笑)
仕事してるから、連休の楽しみもあり、
連休で楽しみたいから、仕事するんだよ!!(笑)
連休続きだと仕事したくなる?!
ダラダラ過ごすと疲れるわ(苦笑)
10月も3連休あります。
楽しみでもあり、出るもの考えると、どう工面しようかと。。。。
さぁ、仕事行こう!!(笑)

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

横須賀~よろしくです♪
横須賀なら3連休利用して行けますねぇぇ!
【て】初フライトです!
もしや、3dayかな?!(笑)

四国でお初したJJ丸子ちゃん。
あんなにちっちゃかったのに、時間経つのは早いもので、もう1度おでびゅー!!
アジコも次世代なってきて、知ってる面々がすくなくなってちと寂しい
そんな中、JJ丸子ちゃんの走りは楽しみです♪
JJ丸子ちゃんの活躍期待してますよ!!
我が家もアジコ~もいっかいやりたい気持ちは山々だが、余裕なく。。。。でもやっばりアメコは大好き。
横須賀~楽しみです♪

ルイスパパさんのコメント

え~~~~っ

水戸黄門ってまだテレビでやってたんですね!!

小学生の時しか見た覚えがない

死んだ爺ちゃんが

水戸黄門見てよく泣いてたな~

あきぴょんさんも泣きますか?

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

水戸黄門・・・
毎週月曜にやっています。
でも、日ごろは仕事休みでないので
のんびり見れません(笑)
この日は家にいたので、のんびり見ました。
日曜の夕方「サザエさん」と同じ雰囲気か?!
しかし、私は日曜の夕方はなかなか家にいない。
水戸黄門。。。のんびり見ると、泣ける番組なのか?!
私は、終わりはいつも解決するので、安心して見る方です(笑)

しかし、ルイスパパ
私とおじぃちゃんと同年代にしてないでしょか?!?!(怒)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

