スポンサーサイト

--------

Tag :


三瀬 アジ合宿

2011-09-12

Tag :

メニュー

1日目

らんち
moblog_dcb930d3.jpg
カレーライス

アジりティ
ステップワン

でぃなー
moblog_f6deadd0.jpg

moblog_1ab28e6d.jpg
鉢盛
シシリアンライス
飲み物

2日目

ぶれっくふぁーすと
おにぎり
味噌汁

アジりティ
シャムコンペ
オープン3度
オープン4度
JP
AG
オール失格

らんち
moblog_f837ef54.jpg
ソーメン流し
肉じゃが

でざーと
すいか割り後のすいか

美味しゅう、楽しゅうございました
スポンサーサイト

りずままさんのコメント

アジより、お品書きの方が多いような気がするのは気のせい???笑

susuさんのコメント

消化した分食べてる~

体力みなわらなきゃ
アジして、運動して その分カロリー取ってますねぇ♪

まぁ 運動も何もしなくて、消耗してなくて、食べてる自分はどうしましょ

土曜日 こっちの空港近くの撮影会に参加
テーブルもパラソルも準備してくれてたけど
2時間半位で、暑さの負けて、体力消耗

夕食は、宅配弁当で勘弁してもらったわ~

コウちゃんさんのコメント

はっはっはっはっー( ̄▽ ̄)
楽しゅうございましたね~v-236

ルイスパパさんのコメント

手振れ写真でよ~判らん!

食べて食べて飲んで飲んで

その合間に練習しての

2日間って訳ですね!!

山の幸より海の幸派の私です!!

ヒラメ、タイ、伊勢海老、アワビ、イクラ、うに

が無いと耐えられません!!





mimiさんのコメント

おつかれどした~。
DVDすでに完成v-8
大丈夫。去年より、ものすごく進歩です、みなさん(笑)。

あきぴょんさんのコメント

りずまま

お久~♪
毎年恒例の合宿
こんなもんでござります(笑)
まだちと暑い季節なんで、くっちやーーくっちゃーー、ちと練習。
ほんとはもっとやりたいけど、無理はよくありませんからね!!(笑)

あきぴょんさんのコメント

susuさま

アウトドアなれしてる分、普通の生活している同年代の方々と比べると体力はあるのか?!
しかし、我が家は人間も犬もその分カロリー取らなきゃーー、肉付きは良くなります(苦笑)
動くと言ったって、この暑い中、そんなに運動量はないしねっ、できないし。
バランスはカロリー摂取量の方が上回っています(泣)

そちらは撮影会予定だったねぇぇぇ
撮影会。。。懐かしい響き
我が家のWanは撮影会の方が緊張、いや疲れるかも?!(苦笑)
いやぁ、今度またチャレンジするかなぁ。。。?!(笑)

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

お疲れどしたーー♪
オール失格でも楽しゅうございました(爆)

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

食べて食べて食べて、その間にちと練習。。。
ってとこですかね(笑)
写真ぶれてますねっ~すみません。
一番期待の大きいおかずの種類がわかりませんでしたか?!(笑)
山の幸もうまいですが、
海の幸も良いですねぇぇ。
タイやヒラメの舞い踊り~大好きです!!

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

DVDさんくす♪
去年より、進歩してるかなぁぁぁ?!ほんとか?!
いや、去年よりは進歩はあるでしょう♪
それもこれも、mimiちゃんDVDのおかげ
高笑いのおかげか?!(笑)
いや、DVDは、まじにありがたいです!!

コウちゃんさんのコメント

あれ?
絵文字が違う(笑)
楽しゅうございました~v-221

の絵文字だったのに(笑)
ipadだから太い指は大変~(爆)

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

ぷっ、
オール失格だったからね。。。
e-3もありかと(笑)
iPadで横さわる太い指。。。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

