スポンサーサイト

--------

Tag :


メッ

2011-09-06

Tag :

9月だっ!
って、
9月に入り、もうこんなに日が経ってる(汗)
夏は短い。

いろいろと良いこと、悪いこと、楽しいこと。。。
バタバタした日々を過ごしていますが。。。
メッなことは反省し、前に繋げて精進します。
moblog_0daf8a5b.jpg

台風も通り過ぎ、ココ数日の気候はとても心地よい。
台風一過。。。悪いことはすべて洗い流し、
良い風が吹いてくれますように

アジリティにおいては、いよいよシーズンインでしょか?!
今シーズンも大いに、楽しもうと思っております
今シーズンは【て】くんを笑いの世界ではなく、ビジュアルの世界へ連れていけるのか?!
【ち】しゃんも元気なうち、動き回れるうちに、連れまわす予定
うちの仔だから、しょうがない運命(笑)

各地遠征ツアーも計画中
各地で頑張っている皆様
お世話になることと思います。
お逢いできるのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

susuさんのコメント

【て】しゃま

この お目目がなんとも言えないね
これから、涼しくなったら 全国行脚の旅に
これからのシーズン益々ご活躍下さい

産地のお土産なんぞ 送って頂いてもよろしくてよ

ムーしゃまも 未成長のまんまついに7歳 v-12

ルイスパパさんのコメント

て君の一皮も二皮もむけた

お姿拝見したいです!!

ずば抜けた身体能力のて君ですから

会場でクルクル回って

旋風(竜巻)を巻き起こしていただきたい

conaxさんのコメント

楽しむのじゃ!

9月じゃ!シーズンインじゃ!
走りまわるのじゃ!
「遠征の友」ヨロシク!

ともぴぃさんのコメント

おひさしゅう~~♪

更新してないなーって気になってたんよv-398
どっかで会えるといいなーーー
って うちがエントリーしないと会えないんだけどさ(笑)
うちもマッシュが元気に遠征のお伴してくれるうちに
どっかに行かないとーー(汗)
【て】くんの活躍も見たいし
【ち】ちゃんにも会いたいな~~~。

末っ子 もう仔犬じゃないよーー アハハ。
すっかり大人になちゃったよv-413

あきぴょんさんのコメント

susuさま

ムーちゃん7歳おめでとうe-420
あのムーちんが。。。
おばちゃんは感無量(笑)
しかし、男の子はいつまでもおこちゃま。
未成長がまた可愛い(笑)
【て】くんもまだまだやぁぁぁぁ。
また、トイレネタもお披露目?します。
なもんで、全国行脚は不安事項がいっぱい。
精神力鍛えて頑張りまっす!
各地名産。。。そんなおしゃれなとこいかんけど。
各地行ってもアジ場のみ(爆)
たまには、おしゃれなリゾートもしたいなり♪(笑)
なのに、はまるのが、アジリティ(笑)

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

気候もよくなり、シーズンインですね!
ルイス家はどこからでしょか?
そうね。。。
【て】の身体能力はあるみたいだけど、
アジは犬とはんどらーの競技ですから。。。
あたしの身体能力が。。。(汗)
危うくなったら、【て】に竜巻を起こしてもらいます(爆)
また、どこかの競技会で。。。!

あきぴょんさんのコメント

conaxさま

よっしゃーーーー!!
がんばんべぇぇぇ遠征?!(笑)
まっ、我々の今は、数撃って、頑張る時なのだぁぁぁ!!(笑)
よろしくねぇぇ♪

あきぴょんさんのコメント

ともぴぃさま

こちらこそ、ご無沙汰しとります!!
元気そうなのは、風のたよりで。。。(笑)

シーズンイン。
9月はソレイユツアー
10月は松本→加古川ツアー(笑)
予定です!
エントリーしたぁぁぁ?!
翌週は岐阜があるよねぇぇ
うちは月1くらいに厳選しないと競技会あれするタイプなもんで。。。難しい(汗)
まっちゅにも逢いたいよぉぉぉ!
ロノちゃんはそろそろおでびゅーかなぁぁ?!
逢っていろいろとお話聞きたーーーい!(笑)
ドラハでは逢えるだろう。
どこかで、お逢いしましょーーー!




mimiさんのコメント

とりあえず、月末よろしゅう。
あたしもがんばるよ~ん。
ま、いろいろプライベートが大変なシーズンなんでv-8競技会は二の次かも~(爆)。
そんなことが言えるうちが花ですかね。
とにかくみんなのハンドリングも楽しく応援させてもらおうっと。
マリー様はクールに決めちゃうからねっv-42

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

うん、うん、
忙しいだろが、頑張ろう♪
ってか、忙しいのも、楽しい事だろうが(*^^*)
あじも、両立も大変だろうが、mimi ちゃんなら問題ないだろう!!
月末美味しいもんも食べようね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

