スポンサーサイト

--------

Tag :


雷雨竜巻注意報

2011-08-22

Tag :





昨日のオープンコンペ
前の夜からピカピカ雷に土砂ぶり
夜のうちに降りきってくれれば。。。の願いもむなしく
朝は、土砂降り。。。雷雨
さすがア○ックス主宰のコンペやなぁぁぁぁ(笑)
まっ、雨は慣れてるし
涼しいのは、ラッキー

会場は、今回は何度か九州の競技会で開催されたことのある「久山」
(=名称なんていうんだろ?!)
ちょっとわかりにくい場所だが、とても、ひろーーーい
コート1面だと、どこに立てようか。。。立て放題。。。みたいな(笑)
M訓練所が管理されていて、とてもキレイに草刈、整地。
水はけもバッチリでした。

朝は激しい雨が降ったものの、午後には雨もぽつぽつと、晴れ間見えることも。
晴れんで良いよーーと言ったら、曇りになり、丁度良い気温だったかと(笑)

じゃんけん大会やったり
和気藹々と、なごやかに行われました♪
楽しく、怪我、事故なく、終えました♪

涼しいおかげで、【て】くん多少?イッチャッテましたが。。。(汗)

それでも、コンペではCR2回目くらい?のCR!
T(ダッチ)OP1はCRでした!!
良いとこだけ覚えて、後は、忘れよう。。。




人間。。。。それでは成長ないでしょか?!?!

後は、ぐだぐだ
この一言

TOP1→TOP2→AG→JPの順で行われ、
コースは見た目と、妄想のうちは、比較的簡単なコース。
伸びのある気持ちよく走れるようなコースのはずだったんだが。。。(苦笑)
相変わらず、回転率高いし、
前日のお山レッスンでやった、まったく同じシーケンスで失敗
【て】をまたくるくるぱーにさせてしまった。
反省ないか。。。。
コース図見ながら、復讐いや、復習、反省してます。

いつになると、笑いの世界ではなく、
ビジュアル、いや、アジリティで活躍できるのか。。。。?!
精進、練習あるのみデス
それでも、アジはやっぱり楽しい。
できないから、楽しいのか?!
いつか、【て】と楽しく走れるようになりたい!!
【て】と繋がったら、キレイに回せたら、そりゃあ気持ち良いだろな。。。
と、夢見て、思うのでした!!
スポンサーサイト

ルイスパパさんのコメント

コンペお疲れ様でした

雨で涼しくて良かったですね!

参加できなくて残念です

私も失敗した事は

直ぐ忘れます

毎回自分の走りは

ビデオ撮影しますが

失敗部分は全てカット

良い部分だけ編集して

気に入った動画は何百回も

見てますよ!!

本当にアホです(笑)

次回オープンコンペ出れたらいいな~

コウちゃんさんのコメント

精進あるのみ。
夢中になればなるほど欲も出てくる。
でも焦らず楽しく前進しようーお互いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あきぴょんなら大丈夫だ~
てっくんと風になれるよ♩

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

コンペ~参加できなく残念でした。
暑い中、少ないかと思いきや、
割とたくさんの方が参加されてました!

失敗はね。。。。
忘れてはいないのですが、体が頑固です(苦笑)
でも、失敗したとこを、復習して、自分に自信ができたときは、次につながりますね!
競技会前は、数少ない、成功したビデオを見て、競技に臨みます。
でないと、小心者、というか、ほんとはまだ何もできてないので、前向きに走れません(汗)
いつかは、本当に自信を持って、アジリティやりたいです!

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

アジリティは楽しいよ。
楽しいからやってるだけで(笑)
欲ね。
この欲がいつもあたしの人生じゃ、今一歩、足りないんだよ(苦笑)
目標はみなそれぞれ違うだろうけど、
お互い、精進あるのみ!!
風になって走ろう♪

ルークママさんのコメント

大丈夫です。てっちゃん上達していますv-162
いや、上達してるのはあきぴょんか??
私とタクトの経験からすると
まともに回せるようになるには8年ぐらいかかります・・・
・・って・・・ホントか?

久山、いい場所でしたねー
場所の名前は「久山採石場」でよかったと思うんだが・・
天気もアジには上々
日頃の行いが良かったんでしょうねーv-218

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

コンペお疲れさまでした♪
ほんとですか?!
あたしと【て】。。。ちょっとは上達しているのだろか?!
子犬の時のような、はちゃめちゃぶりはずいぶん減ったが、今から複雑なコースになると、大変です(汗)
ルークママとタクトペアとのポジション取り、とても参考になります。
しかし、体動きません(汗)
あの感覚を体に覚えこませるのは8年か。。。
わかるような気がします。
タクトの良いとこ、【て】の良いとこ似てる気がするので、うまく伸ばしてやりたいと思ってます!!
しかし、できないでも、また面白いのがアジでしょか?!(笑)

久山=採石場後、採石場後!!
竜巻もびっくりしたが、久山だったんで無事で。。。?!
日ごろの行いか?!
うんについている!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

