スポンサーサイト

--------

Tag :


キャンプ2日目

2011-08-14

Tag :



そんなに急ぐ旅でもないのに、早朝から起床
まっ、いつもの生活パターンか。。。
まだ、周りテント子供たちも起きてないし、今のうちひもごっこして遊ぶ
といっても、オンシーズンなんで、お客様も多いのだが、とても広いキャンプ場だから、我が家テントから隣のテントまでは、アジコース立つくらいのゆとりありさすがに持って行った、お散歩ハードルまでは出さずだったが、オフシーズンなら可能かも
のんびりモーニングコーヒー
キャンプの朝はこれが最高
パンとハムエッグの普通の朝食もキャンプならうまい

小雨降りだし、その後、晴れ間見えテント乾く頃に撤収
キャンプ場の方から川遊びできる場所教えてもらった
駐車場もあり、安全な川。。。子供たちもよく遊んでます
うう。子供多いとこ。。。安全だろが、わんこたちはちょっとね
ダメ元で、行ってみると、人っ子ひとりいない
わぉ~チャンス
と~っても綺麗な川で、適度な流れと、適度な深さ
水は冷たい~
足場も良いが、あたしがビーチサンダル忘れ、裸足で河原歩いたらかなり痛かったが、は平気そう
【ち】も【て】も泳いだよ【て】はなすがままにしとくと、唇紫になるまで、やりそうな勢い
強制撤収して、丘に上がりました
カメラ立ち上げるも、電池不足残念
しかし、楽しかったらしい

その後雨降ってきたんで、阿蘇地獄温泉で、人間さまの洗濯
気温低く、はお留守できた

たまには、キャンプも良いねしかし、アジ中毒患者としては、2週間アジ連しないと、忘れそうで、不安なんだが。。。
スポンサーサイト

コウちゃんさんのコメント

大丈夫だって!
あきぴょんは2週間休んでも体が覚えてるって!(笑)

楽しかったみたいだね~
さすがアウトドア夫婦p(^_^)q
今度みんなでキャンプしよ~♩

ルイスパパさんのコメント

アウトドア楽しんでいますね

羨ましい

ここ数年アジ以外では

楽しめない

本当にアジバカに成ってしまった私です

2週間も練習休むなんて

耐えられません(笑)

結局夏らしい事

なにも出来ず

夏が終わりそうです(涙)

susuさんのコメント

家族みずいらず

家族孝行?
ご主人孝行してますね♪
阿蘇は涼しいでしょう
この時期 怖ろしくて何処にも動く勇気がないわぁ

この時期の、キャンプが懐かしかったりしてぇ
時の流れを感じてまするぅう
ここ2日 まさの母孝行をしてます
今から、お嬢のシャンプーをして
まさ実家の仏壇に====
お休みって、直ぐに終わるわぁ

南関に来る時は知らせてね。

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

大丈夫かなぁ。。。
今度のコンペ(笑)
すっかり、夏休みな我が家だよ!
【て】は覚えてるだろか、あたしのモードがね。
アジって、どんなんするんだっけね???
ってなってるかも?(爆)
今度、アジキャンプしよーーー
秋のキャンプも良いが、日程がね。。。(苦笑)

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

完全なアジばかさんになりきってますねっ!!
我が家も危ないので、夏場のオフシーズンくらい軌道修正を心がけています(笑)
普通のキャンプ(笑)
しかし、この時期は、帰省ラッシュと重なるので、その点がちと難点。
2週間練習休んだら、あたしの頭が大丈夫かなぁぁぁ(笑)
もう少し、残暑は続きます!
夏らしくお過ごしください♪

あきぴょんさんのコメント

susuさま

久々の家族サービス?!お互い(笑)
この時期、涼しいのは、やはり、阿蘇、九重だねっ。
五カ瀬は思ったより涼しくなかった。
もっと山奥かと思ったが、昨今の日本は、どこも整備されてるねっ(笑)
それでも、下界よりかなり快適というか、クーラーなしでも過ごせる。犬安全(笑)

ご近所うろうろしてたんで、連絡しようかと思ったが、計画性のない我が家だからね。。。
お盆はどこの家庭もご先祖様帰ってきてるしね(笑)
早期に計画できるのは、アジ競技会日程(爆)
南関は春だね。。。
じごろぅさん、血族集会ある時は、混ぜてください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

