
--------

Tag :


あった

2011-08-12

Tag :


携帯電話ありました
こんな、広い公園で、見つかりました
予測通りの場所に落としてたと記念写真と思いきや、電池不足
車から充電しつつ、パチリ

う~ん、たまには携帯なしも良いかもだけど、ホントになくなったら、今の世の中、困るだろうね
モバイル管理されているよな気もするが。。。

susuさんのコメント

パチパチ

私の携帯 1日中車の中で、暑さに耐えてました

スマホ先駆者だから、大事にしてよ~
使いこなしてる?
携帯には、色んな情報入れてるから無くしたら不安
な方々いるだろうね


くみねーさんのコメント

良かったじゃーん!
落とした場所、覚えてたなんて まだまだ若い証拠i-235

あきぴょんさんのコメント

susuさま

だねぇぇぇ
携帯、されど携帯。。。
これって、かなりの貴重品だよね。
あたしは、仕事に使っていないから、
まだ、なんとかなるが。。。
スマホに関しては、だいぶ慣れたが、メール、電話、カメラくらいしか使わんから、スマホの意味は。。。?!
使いコナしたら、生活が携帯に管理される(爆)
しかし、一瞬~防水、防塵に変えるチャンス?!なんて事も思ったよ(笑)

あきぴょんさんのコメント

くみねーさん

良かった良かった!
携帯にたよりきってはいないつもりでも、
いざないとなると、困るよねぇぇぇ
今までの履歴も消えるし(大事な資料とか)
メモリーも消えると、今までの人間関係も消えるみたいで。。。
バックアップ取らなきゃーーー(苦笑)
落とした場所~範囲狭かったよぉぉぉ(笑)
お年頃~この程度なら、まだ大丈夫だった(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

