
--------

Tag :


つぶやき

2011-08-11

Tag :

ないないない!!
携帯電話がないよ?!?!

お散歩いくまではあったし、
メールしたし、
お散歩終わって、帰宅して、食事して、
携帯を。。。。ないないない。
バックの中見ても、車の中見ても
帰ってきてからの軌跡たどっても
ないないない!

お散歩中に落としたか?!
おちゃけ飲んだから、探しに行けない。

明日の朝、探しに行きます。
それまで、不携帯電話(汗)

可愛い【て】のお写真も撮れやしない。。。

mimiさんのコメント

不携帯電話に座布団一枚!と言いたいところだけれども、みつかるといいねえ。

くみねーさんのコメント

意外と こんなところに!ってトコにあるんだよね。
(経験者は語る(^^;;

ミックのははさんのコメント

ぁらぁら。。。
私みたいな事やってる(_≧Д≦)ノ彡☆
見つかったかしら??

あきぴょんさんのコメント

てすと

コメントがはいんない。。。。。

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

朝からお散歩~携帯はありました♪
しかし、コメントが入らんかった(汗)
不正投稿やて?自分ちなのにね(苦笑)
野犬に対抗して、【て】可愛い画像送りたかったのに。。。(笑)

あきぴょんさんのコメント

くみねーさん

あったよ!!
今回は、意外と。。。
ではなく、やっぱり!!なとこだったよ。
昨日の夕さん時に落としてました。
しかし、広い公園。。。よく見つかった。
しかも、すぐに(笑)

あきぴょんさんのコメント

ミックのはは

相変わらず、お騒がせなあたし。。。
けど、ははもやったことあるん?!(笑)
で、あった?
あたしのは、やはり、公園散歩時に落としてました!!
ポケット入れてた~あの時かも?心当たりあったのね。
良かったよ。みつかって!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

