スポンサーサイト

--------

Tag :


またまた、避暑

2011-08-06

Tag :



またまた、九重へ
今回は国東半島=お墓参り経由の九重避暑
涼しいかったが、しかし、下界も、台風の影響か涼しいかったのかな
長者原山恵の湯~温泉でまったり
黒岳ふもとの黒岳荘にて、地鶏定食をいただきました
スポンサーサイト

susuさんのコメント

涼しそう

ええなぁ~
私は明日(今日になるけどね)
実家のお墓掃除に、往復してきます。
帰りに温泉入って帰ろうかな~

でも、温泉後の運転疲れるし 眠りそうで・・・
(まさと2わんお留守番)

ルイスパパさんのコメント

また九重ですか

羨ましい~

我が家は

避暑地に行けそうもない

ひたすら暑さに耐えるしかない!

地鶏私もだいすきです

阿蘇の方にダチョウを食べさせる

お店がありますよ

もし食べたことがなければ

是非どうぞ

脂肪が無い牛肉って感じのお肉でした!

あきぴょんさんのコメント

susuさま

もう、早朝で、ご先祖供養中かしら?!
我が家のお墓のお掃除は、地元の親戚がやってくれるんで助かります。
行って、ごあいさつするだけ~(笑)
なんで、元気あまって、寄り道が多いねっ(笑)
温泉~疲れとれるよ。
日ごろ酷使している、腕、脚、肩、首
やっぱ、本物、濃い温泉は良いねぇぇぇ
でも、2わん待っててくれてたら、速攻で帰るかな?!(笑)

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

我が家~夏場はバカンス多いかも?!
犬犬連れて、暑い夏に動かんでも~って感じですが、秋になると、忙しいし(笑)
なもんで、ついつい、涼しいとこ求めて動きます。
まっ、じーーーっとしてるのは、苦手な方でして(苦笑)
大分は鳥料理が多いですね。
熊本はダチョウですか。。。
ダチョウは話には聞いたことありますが、食べたことはありませんね。
お馬さんも有名ですね。
脂肪のない牛肉、タンパク源は犬たちにも良さそう♪
今度の避暑バーベキューに使ってみようかな!!(笑)

ララさんのコメント

地鶏定食、すっごい美味しそうだぁ~~~♫
いいないいな~

温泉に美味しい食事

避暑ーーーーー行きたいーーーーー暑いぃ

って、週4日はプールで泳いでるけど
入った時だけ“気持ち良い~”と思うけど
すぐに“生温いぃ~”になりますv-7

やっぱり避暑地&地鶏が(・∀・)

あきぴょんさんのコメント

ララさま

ぢどり定食うまいです!!
避暑地で、温泉と美味いお食事はつきもの?!
+川遊びなんかできたら最高最高なんだけど(笑)

ってか、五島に住んでるだけでも
リゾート地に住んでるみたいなもんで。。。
うちのだんなからしてみれば、釣り天国
最高だとは思うけど~(笑)

プールは体が軽いし、全身運動で一番良いのです。
私もやりたいが。。。
【ち】と【て】と毎日泳ごうかなぁぁぁ。
しかし、海での水着は無理無理(汗)
人に迷惑かけます(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

