スポンサーサイト

--------

Tag :


月曜日

2011-08-01

Tag :


週末~
いつものお山はレッスンお休
せんせい方々がヨーロピアンオープンなんかに出掛けてる
現地キャンプサイトが楽しそう

なんで、我が家~暇な週末
と思いきや。。。。
いろんな方々にお世話になり
土曜日はナイターでアジ練習
日曜日もコース組んでの練習会 結局、アジ三昧な週末でした
暑かったが、良い練習、良い汗かきました

ハンドラーまだまだ、頑張らねば。。。。痛感した練習会でもありました

土日と続けてコース練習やると、さすがに【て】も疲れたらしく、月曜朝はハウスでおとなしい
あたしも、昼寝した~い

仕事終えて、お手入れあと、体重測定
【ち】甲状腺機能低下でお薬処方後、体重が減少
その後~あまりにも虐待に近いフード量だったんで、ちょいごはん多めに
したら、まぁ、今月は体重減少がないよ
あと0.5kg減ると良いのだが。。。。
そして、【て】も体重増えてた
やはり夏場は運動量減るのかなぁ
通りで、アジ連でも、動きがいつもより遅いと思った
暑さのせいと思ったが、重いのであったか
スポンサーサイト

mimiさんのコメント

う~ん。。。マリーも増えてるような気が(笑)。
あたしなんか、ぜんぜんお散歩行かなかったりするんだよ、だめだと思いつつ、いろいろ忙しかったりわたしが眠かったり。
大丈夫、ちこちゃん元気に生きてるから案外フードは減らしても大丈夫なんだよ(爆)。
↓の動画見て思ったけど、ちこちゃん、泳ぎ上手だね!!!すごいなあ。
マリー、泳ぎだけはみんなより下手だよ。

ララさんのコメント

土日、アジ三昧だったのですね

それにしても暑いですよね
そんな中、体重が落ちないのは、ある意味~
健康だからかも~~~

私なんて・・・・・5キロくらい太ったヨヨヨぉ
夏バテなし~食欲すごい~
でもって、ウィル坊もさりげなく食いしん坊~

ちこちゃんもてでぃちゃんも夏バテしないように
少しくらい太ってもいいかも~♪

ルイスパパさんのコメント

動きが遅いって貴方

ペットボトル取に行くスピード

神技じゃなーーーい

痩せたらどんだけ速いんじゃ!!

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

おはよーー!
夏は太る?!
ってか、動きが全然違うし、熱中症予防に動かせんし。。。
あたしも体重増加ちゅう(汗)
こんな時はフード減らさなねっ。
だって、お部屋はクーラー効いてるし、夏バテもないんで、食欲落ちんから。。。ねっ。
水泳大好きちこしゃん。
マリーも練習次第でしょ?!
《好きこそ物の上手なれ》
久々初心に戻った(笑)

あきぴょんさんのコメント

ララさま

毎日夏らしい~♪
2wanと1人間体重増加中。
あんなに暑い中、アジ連やっても、夏バテもないよーーー(笑)
もちろん、熱中症予防対策は万全だし、
練習時間より、お口動かす時間のが多い気もするが。。。
平日はクーラーの中だし。。。
まずいまずい、夜中のポテトチップスがいかんかった。
【て】もずいぶん落ち着いてきたのか?!(まだまだ、動き半端じゃないが)
ウィルくんはまだまだ太ってもよいねぇぇぇ
ララままは。。。。一時痩せ細ったから。。。(笑)
うんうん、夏バテするより良いでしょう♪

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

あはは~(笑)
無駄な動きが早い【て】ですから~(苦笑)
最近のお山で、どびゅーーん行かずに回り込んできたりしてたんで、
暑さか?!
小回りくんになったか(喜)
だったのですが。。。。
単に、太った?!かも?!(苦笑)
週末アジらーは、平日はクーラーの中
軟弱者に育てていますねっ。
水を得た魚にはなりますが。。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

