
--------

Tag :


爆睡

2008-10-13

Tag :

20081013191523
お天気の良い3連休でした!
体重は減りません~いや増えてますが(^_^;)良く動く事ができました!
足の具合も快調です
心地よい疲れで爆睡(^-^)/

ミックのははさんのコメント

こっちも3連休~良いお天気だったよ♪
足の具合 快調で良かった!!
体重は。。。 減らないのね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミックは、動かなくてもよく寝てるわ。。。(-"-;A

あきぴょんさんのコメント

ミックのははへ

この連休は良かったねぇ~~
行楽日和♪
せっかくの3連休~~たまには静岡あたりまで?ビューーんしたいもんだわ(爆)
が~~行くトコは決まってて
犬しかすることないんかよ~~だけどねぇ。。。(苦笑)
ミックん動かなくても良く寝てる?!
ちこもだよ~~動かなくても良く寝る!
寝る子は育つよ~~~(ガビーーン)

mimiさんのコメント

おつかれさまでした!
マリーはここ2日はつづけて焚き火くさいです(笑)。
マリーも楽しく過ごした2日だったと思う。もちろんわたしもv-91

ちこもDW転落があったけど、大丈夫でよかったね!
マリーも、今回はヘビーな練習メニューでしたが、結局あんよは問題なし!よかった!!
またびっこひいたらどうしよう、って思ってたけどね!
自分がちょっと太ももが筋肉痛ですわ。
来週日曜は、そういえば姪っ子の町内運動会で走るヨテイだわ。練習行けんかも!
そしたらコンペまであえないけどね。
バービーかわいかった。チカちゃん人形ができる日を楽しみに・・・。

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃんへ

おちゅかれ~~!
マリー~~大変なコースでしごかれてたねぇ~~(笑)しかし、こなしてた!すごいぞーー!
ちこも早くあんなコースをやりたい!!
まっ、しかし、今はがまんがまん!
って、やれないってか?!(苦笑)
けど、まっすぐ、危険でないようにライン作って入れてやるのも案外難しいし~~(涙)
ちことのテンポも考え治さんと、DW転落なんかもさせるからねっ(アセッ)
今の我チームのポイントですわ!

焚き火くさい?!
確かに。。。
けど、犬くさーーーいトレーナーは焚き火で消えてた(爆)
たんすの中~~いぶせば良いのかも?!(爆)

来週もお天気良いと良いが。。。
土曜は天神に行きたいから~~その前にスクールかも?!(笑)
お~~運動会の季節だねっ!
お山もそろそろ地区の運動会?!秋ではなかったのかなぁ?!
まっ、今は1年で一番良い季節!
何事にせよ、存分に楽しみたいものです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

