スポンサーサイト

--------

Tag :


お山後のクールダウン

2011-07-09

Tag :




お山レッスン後
川遊びできるとこないかねぇ。。。
良い場所あった
お山すぐ側
練習後のクールダウン~丁度良いね

画像は。。。
①川水しぶきに挑戦いどむ【て】しかし、ちっちゃい挑戦
②ナノ姉ちゃんについていきます【て】
③エナちゃん固まってます
なんでぇ~こんなに楽しいですよ~ルーパスタ

ちなみに画像はないですが、【ち】しゃんも泳ぎました。
昨日~海水浴後、シャンプーしたばかりですが。。。(汗)
スポンサーサイト

ルークママさんのコメント

No title

これは橋の手前を右折して行く公園だろうか?

ルイスパパさんのコメント

No title

今日はむちゃくちゃ暑かった

犬も飼い主も

避暑地に行きたいですな~

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

ココは橋を渡って左折、しょうけ方面へちょっと上ったとこにあります。
公園ではないが、水洗といれ設備もあります(人間の(笑))
川なんで、足場がちと悪いが。。。
今度行きましょう!!

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

梅雨明けしましたね(笑)
暑いけど、梅雨時より湿度が少ないぶん、良いかも?!
避暑でもしないと、アジ練もままならんですね(苦笑)

コウちゃんさんのコメント

No title

梅雨明けしたんだ?
毎年暑いと言っちゃいかんと思いつつあぢーあぢーと
言ってしまうヘタレな私。
今年も夏を満喫しよう♩
川探ししよう。

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

昨日もお疲れ♪
しかし、暑かったね(汗)
あぢーあぢーと言ってしまった(笑)
毎年、広くて、足場良くて、人のいない川ないかなぁと言いつつ。
せっかくちと良いとこ見つけたが、
昨日は残念。
駐車場があって、人のいないとこはなかなかないよね(苦笑)
まっ、また行こう!!

レッドさんのコメント

すずしそ~

気持ち良さそ~ですね~

ジュピ父ちゃんは、真っ先にどんな激流にも飛び込んでいきます。
ミラクルは、父ちゃんの泳げるか、流されるかを見てから入ります。
「て}はどっちかな?

クラブ仙台、アツイアツイ二日間でした。
こんな涼しげな画像を見ると、ワンにとってどちらが幸せなのかなって、考えてしまいますね。

1日目、JP2半分で失格、AG2バー一本落としで完走
2日目、JP2PR4席、AG2バー二本落としで完走
目標には届かなかったもののお互い、今後
行けそうだなという感覚を持てた大会と成りました。

9月以降、また大会で兄弟に逢えるのを楽しみにしています。

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

シーズン終わってご無沙汰かと思いきや。。。
仙台行かれたのですね!!
ミーくんすげーー!!
JP4席おめでとうございます!!
2度~最近の2度はかなり難しく感じます。
最後までいけるなんて~
仙台はかなり暑かったらしいですね。
そんな中~よく頑張りました♪

【て】は、夏の間~川、水遊びやりながら練習精進します!
3回目の夏ですが、案外初めは用心深い仔。
最初の年にプール、海で泳ぎを覚えて~
用心しつつ、覚えるのは早い→楽しくなると、それからは突拍子もなく、わき目も振らずに(汗)水に飛び込みます(笑)父さん譲り?!
今年は川でびゅーでしたので、初めは用心してましたが、楽しくなると、どこへでも流されそうで怖い(笑)アジでも一緒だ(笑)
今年はたらいプールでやってたおしっこも卒業できました(笑)

また、秋大会でお逢いしましょう♪
9月関東進出予定(ソレイユツアー)です!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

