
--------

Tag :


とうとう

2011-06-29

Tag :




やっと買い直しました~エアコン
築20年近い我が家建てた時に取り付けたエアコン
よくもってくれました
エアコンは、やはりよく動いてくれてる
設定温度に近く働いてくれてます
今までは16度に設定しても真夏だと30度から下がらなかったこれからは、体感温度の違うだんなとバトルがはじまりそうです
電気代~我が家に優しいエコなる事に期待

も快適らしい
お外との温度差に気を付けないと。。。
今日も元気に夕さん
くんくん犬な【ち】
相変わらずアウトがわからん【て】

コウちゃんさんのコメント

No title

ナイスッ!!
おにゅうのクーラーで今年は快適だね♪

チコソラさんのコメント

No title

うちの子も「アウト」が解らないみたい・・・・・
[て]君も解らないって~何故かホッとしたv-8

最初は「アウト」出来たら褒めてたんだけど・・・・

「アウト」で出来て褒めないやり方も試したが・・マックスは理解できんらしい・・・・v-8

理解してるが・・・・・口が開かないv-284

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

やっと~(笑)
コウちゃんちとお揃いかも?!
これで、日干しにならんですむよっ!

あきぴょんさんのコメント

チコソラくん

アウト。。。ねっ。
冷静なうちはわかるんだけどね。
【て】はいっちゃいますからね(苦笑)
マックスは冷静に教えたら、すぐ覚えますよ!!
あっ、【て】も「おしまい」って遊びが終わる時は離すのよね(涙)
意欲と義務感のバランスが難しいっす!!

susuさんのコメント

とうとうやりましたね~

エコ価格になるのは間違いないはず
我家は未だ 替えてない 買えてない
リビングも寝室も 死んだかも
あ~紙の枚数が足りない~
売掛はらわずにとんずらした人もいるし
買えてたのになぁ~ 最近人情と言うか常識と言うか・・・ため息

ミックのははさんのコメント

No title

新しいエアコンで涼しい夏を。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう言えば。。。
我が家も家を建てて20年くらいたってから~
新しいエアコンにしたな。。。

あきぴょんさんのコメント

susuさま

エアコン~ガンガン働いてます。
エコ価格になるかしら?!
だと、いいけどね(笑)
寝室エアコンも昨年夏末は、半分お亡くなりになっていたけど、
今年はどぉやら盛り返してます。ホッ
開かずの間のエアコン。。。ほとんど使っていないので
移設を考えたけど、10年経ってるから、壊れる可能性高しらしい(涙)
紙の枚数足らないから、様子見ですよっ!
デッキの給湯と、食洗機等々水回り~今はせっせと手洗い。
デッキの給湯もあまり使わないけど、犬犬たちの汚れ物洗うのに、やっぱ無いと不便。
修理に来てもらう予定。
紙。。。神が降ってこないかなぁ。。。(笑)
世の中、捨てたもんじゃない!!ってねっ(笑)

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま

新しいエアコンは、空気もキレイ(笑)
これは、20年もったから良し!でしょ?!
ははんちも、20年くらい?!
電化製品は10年くらいで、第一弾不具合がやってくるが。
家は20年くらいで、いろいろやってくんのかなぁ。。。
まっ、とりあえず、快適快適♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

