
--------

Tag :


お散歩ハードル

2011-06-21

Tag :




久々に出した
ほんとは先週出したが、風が強くて。。。
こっちのバーが風で落ち、上げたら、あっちのバーが落ち
せっかく組み立てたのに、1回も飛べんかった

今日は梅雨の間の晴れ間
ちと暑い
雨の日のが涼しいかもだが、もうずぶ濡れは勘弁
ちなみに、ゴアテック雨具は完備できているが

久々のお散歩ハードルは
3本バーの練習とこないだお山レッスンの復習
平日の中日1日くらい、お山レッスン復習ができれば良いが。。。
なかなかうまくいかん
タッチもの、大物やトンネルもないしね
練習ままならんね
自前ドックラン欲しいね

susuさんのコメント

お顔すっきり

よそのワンちゃんかと思いましたわヾ(~O~;)
火の国は、未だ雨です 
湿気多くて気分悪くなりそうだし
リビングのエアコン止まった(><) 

どうしよう; ̄ロ ̄)!!

懐かしいバー
まさやんに作ってもらってたら、
私の一言で(何言った、忘れたけど)
投げ出されて、部材だけ残ったのよね

あきぴょんさんのコメント

susuさま

お顔1/2になりました♪
毛皮を脱いだ感じ(笑)

暑いね。。。
また今日も雨だわ。
リビングエアコン。。。
はいるよね(涙)
先日ヤ○ダ電機に見に行ったら、
20マンは超えるのよね(涙)
でも、いるのよね(涙)

ハードル~そいえば、昔そんな話もあったよな。。。(笑)
部材まだあるのかい?!
作って作って~まさやん。
夏場涼しいお山でハードルキャンプでもやりますかい?!(笑)

susuさんのコメント

20年位は、無理かも(爆)

あまのじゃくやけ~
部材はあっても、無理かも(笑い)
我が家の電化製品

エアコン
TV
掃除機
抑えて30~40になる
エアコンは今は天井埋め込みだけど、維持費が高くかかるから 不通のに
しても そうなのよね20~は、かかる
TVは、32型にしたら安いが まさが渋ってる
掃除機もアップアップ状態 寿命短いから
コンドこそダイソンにするかね なんて話してるの

あきぴょんさんのコメント

ふたたびsusuさま

まさやん~お願い作って~♪(笑)
ってか、部材は他のものに変身してないのか?!

エアコン~今んとこ動いてるが
温度設定もできないんで、動きっぱなし(汗)
エコエアコンに買いなおした方が電気代もお安いよね。。。
TVは今は安くなってるでしょ?!
最後の最後で、電気屋さんも強気かな?!
掃除機はいるしね。。。犬飼は。
ダイソンかねぇぇぇ
うちも買いなおす時悩んだが。
今は音も小さくなってきてるらしいが。。。
しかし、3点お買い上げだと、30は無理でしょ?!(苦笑)

あ~頑張って働こう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

