スポンサーサイト

--------

Tag :


土砂降りなシャムコンペ

2011-06-12

Tag :

今月のシャムコンペは海水浴
いやいや、よく降りましたね
今週末の北部九州地方~大雨洪水警報出てた地域もあったかと
前泊車中泊は危険かもと回覧もあり自粛したのだが、当日コンペは普通に開催
普通にオープン1、2、JP、AGと走りました
みんな、おかしいね
遠方からの参加もあったり、さらにおかしな面々
コースはヨーロピアンオープンのコースとか
難しいコースの割には、まっ、こんなもん
大雨で、集中力もキレキレでもあれだけやれただけで、自分を誉めたい
【て】的には今日は海水浴とでも思っていたのか
ハウスに入れる度に、体を「拭いて~」って
ハンドラーはこんだけの雨の中、誰もやめると言わず、やりとげた達成感
ヨーロピアンな気分でした

雨降りは滑るんで、気を付けてはいるが、【て】くん激しさは変わらず
あたしから見たら8割方に感じてはいるのだが、滑ったときにお顔からいったみたいで、お口すりむいてました
moblog_327a03b5.jpg
気を付けないと。。。ってか、きをつけようがないのだが。。。

ちなみに【ち】ちゃんはさすがにお留守番
おうちで、まったりしてた様子
moblog_38f0cecc.jpg
スポンサーサイト

ララままさんのコメント

No title

テディ君、お口擦りむいて大丈夫ですかv-7

すごい雨でしたよね
テディ君もあきぴょんさんのパワーに負けず
頑張ったんだぁ~エライよ~v-238

ルイスパパさんのコメント

No title

コンペお疲れ様でした!

昨日は直方でもコンペがあったみたいですが

早く非難してくださいと警察に言われたみたいで

最後のAG3度のコースは取止めたらしい!

私は雨は気にならないけど

事故や災害は怖いので参加しませんでした!!

本当にみなさんバカじゃないの!?

あきぴょんさんのコメント

ララまま

犬の回復は早い!!
【て】くんのお口は見る見る良くなっていきます(笑)
それにひきかえ、あたしの体力回復は、年々下降気味(汗)
【て】のパワーに負けないよう体力つけなきゃーーー!
にしてもすごい雨でしたねぇぇ(笑)
そちら方面はお変わりなく大丈夫でしたか?!

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

あはは、みんなバッカかもねっ?!(笑)
Qアジも開催だったのですね。
この時期、河川敷は増水したらつかります。
シャムコンペもいつもの久留米だったら、無理だったでしょう。
今回はちょっと高台の場所だったので、開催できました。
この時期のため、場所まで厳正してます(笑)
1年前から考慮してたようです。
ほんとにあほかもですねっ!!(大爆)

mimiさんのコメント

No title

いかん、アップしようとしたら消してしまった。
再度書こう・・・・

とりあえず、馬鹿ばっかし。
で、わたしは最小の馬鹿でいようと思って、AGJPの2走だけにとどめたけれどね。
オープンは検分はしたけどね。
レインウェアと長靴は大事。次回は装備にもっと気をつけてくれたまえ。防水スプレーは侮りがたし、というのがわたしもよくわかった。次回はもちょっと丁寧にかけるわ。

あんな豪雨だとさ、わたしも長靴レインウェアだし、視界悪いし、みんなもうまいのかへたなのか見てる方もわからんよ。
やはりお天気のなかでコンペをしたいものだよ。

てでぃ、お鼻横のすりむきは大丈夫???

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

最大のおばかと、最小のおばかがいるかは知らんが。。。(笑)
とにかく、おかしな面々だった(笑)
うまい、へたとか、ラインがどうの。。。って考える間はなかった(汗)
レインウェアは大事だよね。
競技会でも、ウエア新調したりはするが、
レインウエアの買い替えはなかなかしない。
しかし、雨確率かなり高いから、いつも同じ出で立ちのような気がするよ(苦笑)
素材も、そりゃ良いものに越したことないが、
値段とも相談するし。。。
あたしは、あそこまでの雨には降られんだろうと、
ゴアテックは買ってなかったんだけど、
次の買い替えは、ゴアテックかなぁ。。。
いやぁ、あそこまでの雨でやりたくないねぇぇぇ(苦笑)
防水スプレーもだけど、お洗濯洗剤も専用の洗剤使うと防水効果かなり高いよ!!
洗剤が高いが。。。(汗)
【て】のお口はよくなってるよ。
犬はほんと、あっ!!ちゅう間(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

