
--------

Tag :


梅雨

2011-06-11

Tag :


雨です
蒸し蒸ししてイヤ
エコしなきゃなんだが、ついエアコンつけちゃうね
エアコンのリモコン壊れてますが、本体スイッチ使ってだましだまし使っているわん

先日、コース練習をやり、フランスのディビット パウエルさんのJP,AGのコースを走った(^-^)
走ったというのは、語弊あるかも?!
まだ【て】とは走れんし。。。(汗)
トラップ障害がとんでもなく近くにあるかと思えば
単発な障害をきちんとクリアできていないと、
次がとんでもなくイケイケゴーゴー→裏とび または バー越して薄く飛ばす だったりするんで、
どんなに頑張って走っても、間に合わずドボン(涙)
まっ、まだまだ練習不足、経験不足な【て】では、こんなもんでしょう
若さゆえ~ってことで(笑)

まだまだ【て】がどぉくるか?!つかめていない
我がペアの糸は切れっぱなし
息があわず、2回もこけたし。。。(汗)
あたし。。。全身打撲

しかし、今までやったことない練習すると、
難しい【て】ではあるが
ほほーーー、こうくるんだぁ。。。とか
こうすれば、【て】とはうまくいく などがわかってくる。

まずは、JPでは、3本バー
AGでは、逆手使って懐入れる練習を!!
課題は他にもいっぱいできたが、いっこづつやって行こう

いろんなコースを走ってみるのは、大変おもしろい

susuさんのコメント

大雨ですが

こちらは、昨日から大雨だけど
そちらは?

こんな雨降りは家でしょうか?

高速1000円もう直ぐ終了だね

あきぴょんさんのコメント

susuさま

昨夜は大雨やったね。。。
すんません。
こんな日でもアジ連e-258でした。
1000円19日までだよ。
もっかいこっち来る?!(笑)

ララままさんのコメント

No title

あやぁ?、私、さっきどこに書き込んだのかなぁ?
って事でココにも書いちゃお~っとv-7
あきぴょんさん~全身打撲には早めのシップですよ~♪
アジ、テディちゃんと頑張って下さい。
梅雨さん、早くどっか行って下さいぃーーーーーーv-16

ルイスパパさんのコメント

No title

2回もこけたんですか?

うちの お袋なんて一昨日

家の中でこけて腕の骨に

ヒビが入りました

無理したら危ないですよ!!(笑)

あきぴょんさんのコメント

ララまま

ウィルしゃんとらぶらぶv-223まったり楽しんでる様子~嬉しいです。
引き換え、あたしは何やってるんだろ?!
ってな感じでアジってます(笑)
この年で、こけてます(爆)
全身打撲~シップも張らずに完治か?!
最近は、何の、いつの痛みだか、かゆいか、痛いかの感覚さえも麻痺しつつあります(苦笑)
楽しくできてるんで、頑張ってます!!
ウィルしゃんもデリカさんに良いとこみせてねっ♪

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

ですね(笑)
お母様と同じくらいの年ではないでしょが。。。(汗)
この年でこけるのはかなりヤバいです。
しかも、同じ失敗で2回も!!
【て】に怪我させないよう用心してますが、
【て】が怪我するより、あたしが怪我する方が先でしょう。
ご心配ありがとうございます(笑)
お母様もお大事に♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

