スポンサーサイト

--------

Tag :


スマホ おでびゅ~

2011-05-31

Tag :



先日いとこの結婚式に参列した
可愛い花嫁さんのお写真も数枚撮っているのだが、前の携帯に入ったまま

突然スマホに替えた
花嫁の兄のスマホを見て、若者はこれでくっちゃ。。。と旦那
そろそろ2年契約も過ぎた頃だろうとauショップへ行き突然契約
しかし、若者でないあたしたち夫婦には使いこなすのに四苦八苦
たまに、アジ練以外のことをやると、とんでもない目にあう

久々結婚式に参列して、ついこないだのことかと勘違いしたが
花婿の母は旦那と同い年であった

子育てもせず、三昧、釣り三昧な我が家
子供いたら、新郎新婦の親でもおかしくないのか。。。
別の親戚からは、ばかなあたしに
『あっこねぇは何を求めているのか』などと言われた

まっ、何言われようと、真面目に働いて、誰にも迷惑かけずに楽しくやってるんで良いではないかとか思う
久々結婚式は楽しいかった
この年になると結婚式よりお葬式が多くなるが、やっぱり祝い事のが楽しいなぁ
スポンサーサイト

susuさんのコメント

先こされましたか

ついに変更しましたか
htc EVO WiMAX ISW11HTにするか
普通のにするか
まだまだ検討中~

最近結婚式よりお葬式に参列が多くなってきたね
今週は、伯母の法事です

頂いたお菓子美味しく食べてます。堅いパンは根性で硬い
歯が欠けたと言いたい所ですが、お年頃なわたくし
牛乳に漬け込んだら咬めたよ♪ 美味でござる

あきぴょんさんのコメント

susuさま

スマホね。。。
我が家は衝動買いだったし、スマホの良さも悪さもわからんまま、かっこだけで変えただよ(涙)
ISW11HTだと、wi-fiルーターにもなるんだ。。。こっちが良かったかも?!
で、自宅PCもwi-fiに変えて通信料削減?!(笑)
susu家はお仕事で使うから、そういうわけにもいかんねぇ。
我が家のは、ちと、古い機種だったんで、お値段は安かったのかも?!しかし、どうせなら新機種が良かったか?!
まっ、よく考えて決めんしゃい!!
堅パン。。。(笑)
このご時世~非常食、緊急食に入れてみました。
常備する際は、ご連絡ください(笑)
法事よりも、結婚式のが良いよね(笑)

ミックのははさんのコメント

No title

若者だから~頑張って下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~自分の人生。。。
他人様に迷惑かけてないんだから~
自分なりの人生楽しんで下さい(笑

そうね。。。
お葬式より結婚式の方がいいよね。
でも~去年2週間続けて結婚式だったのは
(;-_-) =3 フゥだった。。。

コウちゃんさんのコメント

No title

そうそう!
誰にも迷惑かけてないんだから!
人生短し、好きなことしよう!(笑)
ってかあきぴょんは世のため人のためタッパーズのため
貴重な存在よv-411わはは

チコソラさんのコメント

No title

晴れた日は犬と遊び・・・・・

雨の日は魚釣りに行き・・・・・

たまにはバイクに乗り・・カメラマンになり・・

ギターと自転車の趣味は最近やれてないチコソラですが何かv-8
結婚式に[て]君連れてけばよかったのにv-8「家族ですから~~」とv-8

結婚されてるあきぴょんさん家族は素敵ですv-398

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま

若者だからね。。。(爆)
犬界隈は案外平均年齢たかいから~(笑)
はははちゃんと子育て一人前に育て上げてるし!!
しかし、いずれにせよ、自分の人生は一回きり。
いろいやりたくても、選べないしね(汗)
そうであれば、目の前の現実進むしかないわけで!!

結婚式は事前にわかるし。。。
しかし、我が家も春、秋なると毎月、毎週って時期があったなぁ。。。(笑)
しかも、義理なんかだと。。。(汗)

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

だねだね!
犬も人間も人生いつどうなるかわかんないし。。。
誰にも迷惑かけてないし。。。ってのが怪しいけど(笑)
世のためにはなってないと思うが、たっばーずのためにはなっているのか?!?!も怪しい(笑)
しかし、【ち】と【て】はあたしがおらんと困るからね!!
それだけでも、頑張って行くよ!!

あきぴょんさんのコメント

チコソラさん

多趣味ですねぇぇぇ。
昔はあたしもいろいろやってた気がします。
案外、一通り良いとこまでやってますが、
何も物になってないという。。。
この年になるといろいろ考えます。
今は犬ばかりなり。。。
それもどぉかと。。。ふと我に帰ることもあります。
まっ、今も、いちお仕事もして、旦那もおります。
人それぞれ~いろいろあってOKだと思ってます。
そうそう、【て】を扶養家族に入れてもらうまでは、
頑張ろっかな!!(笑)

ルイスパパさんのコメント

No title

私も以前は多趣味でしたよ!

しかし何一つ極める事は出来ませんでした

今はアジリティー一筋です!

毎日アジ練してますが隣近所からは不思議に思われてるでしょうね

家族ですら理解してくれない

お互い残り少ない人生を楽しみましょう

不要家族に成らない様に

仕事も頑張ろ!!

ララままさんのコメント

No title

スマホ~すごいな、ついに~♪ですね。

私の脳みそ・・・今一働いてないので・・・
普通の携帯でも、説明書読むのがv-11だめです。

ワン仔に囲まれ、旦那様は好きな釣~
自分達の人生は自分達の物
人がどうこう言うべきことでもなし~~~

他人様に迷惑かけずに
大いに好きな事やって何が悪いぃ~~~ってv-8
そう思います。

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパ

ルイスパパも多趣味だったですか?!
アジやってる方は、凝り性だし、器用な方が多いように思います。
ルイスパパは、しっかり子育てもしてあるし。。。ママが?!(笑)

昨今のペットブーム~犬バカさんはかなり多くなってきてますので、昔より理解されますが、アジバカになると、理解の範囲を超えることが多々あります(苦笑)
アジDVD見てると、【ち】【て】がスラやってるの見て、旦那は驚きます(笑)
やってみないと、わからない~この楽しさ(笑)
しかし、釣り糸1日中たらす楽しさは私にはわからんです。
我が家はお互い干渉口出ししない方が、家族円満です(笑)
亭主元気で留守が良い!!的な。。。
お仕事頑張ってもらうの一番です!!(笑)
ルイスパパ家も。。。?!?!(笑)

あきぴょんさんのコメント

ララまま

スマホ~やっと普通の携帯電話的には使えるようになりました(笑)
しかし、まだスマホの良さ使いこなしてないよーーー!
最近は説明書読めない読めない!
活字離れ。。。と言って、子供のようになんでもやってみて~というのもできなくなり。。。。これって年?!(苦笑)

人生いろんな生き方あるけど。。。
好きなことやって~やれる範囲なら、やって良いじゃーーーんって思ってます(笑)
といえば、わんこ育て~って、誰にも迷惑かけずに、家族で癒されて、楽しくて~こんなに素敵なことはないのでは。。。とか。
ぴょん太を最初に我が家に迎え、夢中になってた頃。
あの頃は何が何だかわからずに、ただ楽しくて。。。
今はそれが進化してはいるけれど、初心に戻って考えると、
あの何も考えずに、ただ楽しい愛おしい~気持ち
それを楽しんで何が悪い!?!?ってねっ(笑)
ウィルの子育て~思う存分楽しんで~ねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

