スポンサーサイト

--------

Tag :


良いご縁

2011-05-27

Tag :



昨日はご近所ドックカフェ&ランへ出没したあたしと【ち】
久々あたちの出番
いやいや、主役はあなたじゃありませんから~
ボサ仔のまま、久々のお友達に逢いに
雨だったけど、室内ドックランなんで、張り切ってボール遊びエンドレス
主役のおぼっちゃまに教育的指導一喝
おぼっちゃま~最初はひるんでましたが、場所、【ち】にも慣れ~走り回ってました
ドックランですが、たちフリーにしても交わることなく、
個々に遊んでました
せっかくなので、ちょい寂しい気もしますが【ち】も10歳だし、お互いしらん顔で遊べるというのもアリでしょう

飼い主たちは交わって~お口も良く動いて午前様

【ち】も、久々走り回って今朝はぐったり爆睡

出番のなかった【て】は体を多少もてあましてるようですが、室内ドックランは無理ですからひろ~いとこで遊びましょ

この機会~
&人~良いご縁がありますように
スポンサーサイト

ミックのははさんのコメント

No title

久しぶりのお友達は、お元気でしたか?(笑
ホント、良いご縁になるといい(*^-゚)v ね♪
でも、前向きになれた事が嬉しいね(*^^*)

公園で遊ばなくても毎日。。。
気持ち良さそうに寝てるわ! ミック。。。(爆

くみねーさんのコメント

No title

私も静観してるヒトリ。
縁がある時は 不思議と 
知らない間に どんどん進んで行くしね~

さとみさんのコメント

No title

昨日あれからご飯食べるって聞いてビックリしたよ
みんなお元気様だわ~(笑)

どっちになってもホント前に進んでいこうという
気持ちが嬉しいし応援したいって思うよねv-238

それにしてもパピ子ちゃん達
目の毒でしたわ
心臓を射抜かれました(笑)

susuさんのコメント

楽しい2日間でした

同級会したって感じで楽しかった
誰かさんと誰かさんコンビの車の移動は
目的地が遠のく危険性があったので
優しい さとみちゃんが一緒で大助かりの1日でした

それにしても赤白のパピー集団が一気に現れた時は
連れて帰りたくなったなぁ

ご縁がありますように♪

メルママさんのコメント

ありがとう♪

遅くまでお付き合い~ありがとう♪

久し振りのメンバーに心もウキウキe-266

ちこちゃ~ん!

ウィルと遊んでくれてありがとうv-221

また、一緒に遊びたいですね。

あきぴょんさんのコメント

ミックのはは~

久々のお友達は皆さんお元気そうでした(笑)
近かったら、びゅーーんしちゃうのにね。。。
と言ってたと言ってた~(笑)
そうね。気持ちが一歩前に出たってとこが嬉しいよね。
久々リードを持つ手がるんるんって感じ♪
良いご縁になると良いなぁ♪
ミック。。。(笑)
マイペースで何より♪

あきぴょんさんのコメント

くみねーさん

楽しい話題は嬉しいねっ!!
縁ってね。。。
あれよあれよと進むよね(笑)
わんこ迎えるのって、
命あるもの責任を。。。とか考えるし
好みもあるし、もちろん元気な仔とか
いろいろ考えてもみるけど
でも、結局は縁なんだと思うね(笑)

あきぴょんさんのコメント

さとみん

お疲れ~♪
あはは(笑)
あれからご飯でも、あたしは大丈夫だったよぉぉぉ(笑)
○○ままのあのるんるん笑顔見たら、元気でるでしょ?!
今頃は久々のわんこ育てにあたふた?!

赤白ぱぴー~ごろごろおった?!
心臓射抜かれたやろーー
お持ち帰りせんよう、踏ん張ったねっ!!(笑)

あきぴょんさんのコメント

susuさま

お疲れどした♪
同窓会やったねぇぇ(笑)
でも、次世代コッカーちゃんにも仲間入りできたし、
【ち】もまだまだ活躍できるかも?!(笑)

さとみん先導だったんだね。
良かったね。
またぐるぐる旋回だったら。。。ねっ(爆)

良いご縁が固まったら、お里帰りの時はまたお誘いください♪
いや~赤白はぴーごろごろおったら、まじにやばいかも?!だが(笑)

あきぴょんさんのコメント

メルママ

こちらこそ~ありがとう♪
お疲れどした!!
久々逢ってもわんこ話コッカー話は花咲くねぇぇぇ!!
時間が足りんかった(笑)
メルママもつぐみちゃんも、寝てないでしょう。

ウィル~可愛い仔やぁ。
【ち】に一喝された時は、しっぽ下がってどぉしようかと思ったが、めげすに持ち上がってくれたので、良かったわ(笑)
ご縁があると良いですねぇぇぇ♪

また遊ぶ時は誘ってください♪


ララままさんのコメント

No title

あきぴょんさん~~~
遠くまで会いに来て下さってありがとうございました。
あまりの楽しさに時間がいくら有っても足りないほどに
時間が過ぎて~~~午前様~~~
さぞや次の日はお疲れになられた事でしょう、すみません。

久しぶりにちこちゃん~元気にポール遊びのお姿
やっぱりワンコは素晴らしいです(*^^*)
ででぃちゃんゲージでずっと待たせてごめんなさい<(_ _)>離
ブラウンのお目め、やっぱり綺麗でしたv-7

↑さとみさんもちょこママも~可愛いパピーちゃんに
心臓ドキドキ♪だったよ
レベッカちゃんのキャラ可愛くて大好きだった

ウィル君、今ゲージで出せだせぇ~攻撃してるので
今から出すよ~♪

又、近況報告にお邪魔しますねv-22
ありがとうございました!

あきぴょんさんのコメント

ララまま

遠路~お疲れーさま♪
しかし、楽しい過ぎて、疲れも出てないでしょ?!
わんこはやっぱり良いよーーー
元気でるねーーー!!
【ち】もなんだか状況わかってのか?!
異常に元気だったよ(笑)
ウィルにとって一番良い道~
デリカさんに決めてもらいましょーー!!
また、こちらにお越しの際は誘ってくださいな♪
近況報告~よろしく♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

