スポンサーサイト

--------

Tag :


お肉とお魚

2011-05-23

Tag :




食べかけですみません
今日の夕食
焼き肉
お刺身(チヌと鯛)
サラダ

お肉とお魚
土日休日になると食生活が乱れる
お野菜不足になるのだが、今日は休日の間に買い物したお肉を食べなきゃ賞味期間ギレになっちまう
おまけに、だんなが釣りに行き、お魚ゲット
お刺身が用意された
お肉とお魚~重いなぁ…
ほんとはお野菜煮物とか食べたいとこだが…

話は変わって…
昨日は久々シャムコンペ
おひげせんせイギリス帰り
JPWAOのミアさんコースをお土産に
四国競技会=同じ日にミアさんコースに泣されたが、さすがに世界大会のコース
手も足も出なかったのは同じだが、こっちのが走りやすい気がする
まだ【て】がどう来るか妄想できた
AGはもう一人のジャッジ=アンディさんのコースか
タッチで【て】が行っちまって、ターゲットを食べない
コースより変なとこで気を使う
早く何でも自信持って出来るようになりたいものだ
自信あるのはあたしも【て】も楽しくアジやってるってことだけだ
まっ、一番大事なことが出来ているのでOKさ~ん(笑)
スポンサーサイト

ルイスパパさんのコメント

No title

四国お疲れ様でした

(て)くんの走り見れなかったのが残念です

だれかユーチューブにアップしてませんか?

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパさま

四国~お疲れでした♪
うどんも食べずにサッサと帰ったのでしょか?(笑)
【て】は四国へは、うどんを食べに行きました!!
ビデオ。。。あまり撮ってもらうほど、走ってはなかったようです(苦笑)
ルイスちゃんは、我が家が10番あとだったので、生でしっかり見せてもらいました!
次は秋でしょか?!
夏場は、練習無理せず頑張ります!!

ミックのははさんのコメント

No title

美味しそう~~(*^^*)
焼肉もお刺身も好きだけど。。。

我が家も港町だけど~
この前父、カツオのお刺身にあたっちゃってね。。。(-_-;
お刺身食べたいんだけど~
まだ買う勇気ないわ(爆

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま

あたしも焼肉もお刺身も大好き♪
しかし、お年頃か?
最近は、両方はちと重い(苦笑)
そちら周辺は、マグロ、カツオがうまいんだよね。
こっちは、マグロ、カツオうまいのは手に入らないんよ。

ちち~疲れてるんかね?!
大丈夫かい?!
先日も原因不明で悪かったみたいだから。。。心配。
ちちも、体の切り替え時期お年頃なんかね?!
お互い、ココを乗り越えて、元気な年よりになろうーーーねぇぇ!!

susuさんのコメント

お魚おいしそう♪

ここ数年 まさ釣りに行かないから
新鮮なお魚食べれない
良いなぁ~ 数十年も持続して釣りしてる パパがいるなんて

しかし 最近オープンした DOG カフェェのオーナーの
パパが釣り好き スズキとひらめを 週代わりで釣ってきて
頂いたんで カフェェェエのランチは 何と!
ホイル焼きやらバター焼きやら煮付け 嬉しすぎて大泣きよ

ついでに夜のおかずに頂いたりなんかして しあわせ


久々に釣り立て食べさせて頂きました

お肉には触れまい=====

ルイスパパさんのコメント

No title

四国のガイド本まで買って行ったのに
全然観光めぐりも
美味い物も食べずじまいの遠征でした!
結果が良ければ観光気分も味わえたかも?
秋まで競技会は出ません
(て)君は次は何所の競技会に出ますか!?
アペックスのオープンコンペがあれば是非参加したいです!

あきぴょんさんのコメント

susuさま

釣りはね。。。
あたしの犬同様イッチャッテますから(笑)
お互いそのくらいのが、バランスとれてるし。
釣りたては、やはり美味しい。
しかし、さばくのが。。。ってうちは母がやるけど(汗)
ドックカフェで新鮮お魚料理!!
良いじゃん!
熊本は素敵なカフェが多いなぁ。。。!!
んじゃ、後で(笑)

あきぴょんさんのコメント

ルイスパパさま

ガイド本まで用意されたのに。。。(笑)
まっ、結果は後からついてくる!!
楽しみながらやらないと、長くはつづくまい。。。
お互い爆発犬なんで(笑)、ケアしながら、
長く続けていけるようやりましょーーー!!
我が家も秋までoffです。
9月関東出っ張るかも???まだ未定ですが。
おっかしいんじゃないのーーーって言われそう(苦笑)
オープンコンペ。。。今のとこ予定聞いてないですが、
開催されたら、ぜひぜひ参加されてください!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

