
--------

Tag :


クーラー犬

2011-05-21

Tag :



ここんとこ毎日暑いね
夏日のよう
電力消費なるべく押さえなきゃ思うが、こう蒸し蒸ししたんじゃ、お仕事もはかどんないや
クーラーポチッといきたいとこだが、我が家のリビングエアコン壊れてる
寝室エアコンも壊れてる
リビングエアコンは
リモコンセンサーが効かない
大元スイッチ入れたらどぉにか入るが…
家を建てた時に取り付けたもの~20年近く使ってる
もう寿命電気代もエコでないよね

クーラー点けたら気持ち良さそうな
さすがにクーラーなしじゃ、この夏は越せないよね~

ちなみに食洗機も壊れています
どおなる我が家

kuさんのコメント

我が家、洗濯機の脱水の時の音がすごくて。。
聞かなかった事にしてるんだけど。。。

susuさんのコメント

我が家はTVも・・

土曜日は病気で寝てたです
おはよう~ リビングのエアコン効いたり効かなかったりでメーカー
呼ぶたび異常なし? どう言う事
真夏の必要とする時期は、又効かなくなりそうだし
TVも今すごい事になってるぅ
まさ 早くどれにするかTV注文して欲しい!

あきぴょんさんのコメント

kuちゃん

音だんだんおっきくなるぅぅ?!
我が家、その次は洗濯機かな?!
自動乾燥機までついたのほしぃぃぃ(笑)

あきぴょんさんのコメント

susu子さん

エアコン~修理してもどぉもないって。。。
しかし、夏場極暑の日に効かんかったら、命縮める(汗)
TVはね。。。
ないでも命縮めんけど、なくちゃ生活ならんよね。
特にまさやんは。。。。
今は買い時でしょ?!
ずいぶん安くなったよね!!

くみねーさんのコメント

ホームセンターでも 節電対策コーナーができてたよ。
でも、真夏になったら 留守中、クーラーつけていかないと v-286v-286熱中症になっちゃいそうだよね?

どっちかと言うと コッカーより、
ボーダーの方が蒸し暑いのに弱くない?

あきぴょんさんのコメント

くみねーさん

昨日、今日は雨でちと涼しくなったが。。。
真夏のお留守番ハウスの仔はクーラーなしじゃね。。。。(汗)
ちこはフリー犬なんで、自分で涼しいとこで寝てるから(笑)

コッカーとボーダー。。。
というより、♂と♀?!
ちこは環境変化などなどにはあまり動じないほうだから。。。
個体というか、性格なんかね?!
ぴょん太が一番暑さには弱かった。
自己主張も一番強かったし。。。
【て】も暑さには弱いのだろうが、アジ場になると、気持ちいっぱいでそんなこと考えられないようで。。。
いや、却って怖いよ(爆)
ジャイちゃんクーリも暑さ弱い?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

