
--------

Tag :


大阪2でぃ

2011-05-02

Tag :



和歌山観光後、大阪泉大津市観光
女二人+3旅珍道中~2泊はダブルベッドで車中泊だったため、3泊目はホテル泊
夜は居酒屋で祝勝会
もちろん【て】とあたしではなく同じクラブの先輩方

【て】くん結果は…





大阪はなかったことにしときます
戒め、反省の為に、さわりだけ書いとこか…


1日目クラブ競技会は、2度新人にしては目標値低く、バー10本くらい飛べたので、なかなか粘ったのでは~なんて諦めついたのだが
2日目ブロック競技会
なんとまぁ~JP
コースも確かに難しいかったが、ムリムリ~なコース
そしてまだまだ【て】をわかってないな

AGは話にならん
思いっきり笑いとってきました
【て】くん回転率過去最高でしたね
久々1度でびゅー以来の辛さでした
まっ、今回はもあたしも身体的には怪我もなかったが、精神的にはかなりのダメージでしたね
あ~ツラい

さっさと帰路を急いで~その日のうちに、我が家無事到着

今日は仕事だが、GWは練習でしょ
このままじゃ、1度降格じゃーーー

会場でお会いした皆様、お世話になりました

mimiさんのコメント

相当ダメやったみたいねv-12

ま、そんなに簡単にいっちゃつまらんじゃん。練習がんばろっ!!!
おつかれっ!!

shigeさんのコメント

大阪ぁお疲れぇ様ぁ

2度のぉ壁はぁ厚かったですかぁ~

修行あるのみですぅ。

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

相当ダメダメやったよ(苦笑)
練習燃えるよ!!

ちなみにルークママがDVDをmimiちゃん分にも焼いてくれるとか言ってた
おおいに笑ってもらおう~って(汗)

あきぴょんさんのコメント

shigeさん

ふぅぅぅ
2度の壁というか、【て】とあたしはまだまだやぁ~って感じです(涙)
頑張ります!!

大阪では、仙台開催に向けて進んでる~って話で盛り上がりました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

