
--------

Tag :


アペックス競技会 お笑い動画

2011-04-25

Tag :

アペックス競技会~
動画とお写真いだいたんで、記念にUPしてみました
お笑い動画楽しんでください。
しかし、あたしは、ちと必死が笑えますが
ほんとにアジ大好き楽しいそうな【て】くんです
トニーさんも楽しそう

動画mimiちゃん
お写真チコソラさん
ありがとうございます

JP2度


AG2度


IMG_814125.jpgIMG_808126.jpgIMG_808127.jpgIMG_332120.jpgIMG_8109.jpg

チコソラさんのコメント

おお!
2度になってからパワーアップした走りですねv-10
失敗しても笑いがv-411
よく回ってるv-398

mimiさんのコメント

きゃ~!!てっくん素敵~!!(爆)。高速回転、Bravo!

ルークママさんのコメント

肝心のトンネルのところが見えない~~~
でも、JPの難所をよくクリアしている、グー

ハナママさんのコメント

動画~拝見~(#^.^#)
JP2~何が起きたの~?
何度、見ても皆が手を叩きながら爆笑しているのが写ってて
何が起きたか分からない~(~_~;)
 しかし~て君のスピード凄いね。
画像を見ても躍動感に溢れてて
またまた、先が楽しみだね(^_^)
泉大津~頑張ってね。
多分~、ボンズ家のるぅちゃんも出場のはずだから、よろしくなりよ♪

はるるさんのコメント

競技会&セミナー、おつかれさまでした!
【て】君とても楽しそうですねv-238
JPのトンネルあたりで何が起こったのかしら???
めっちゃ気になります~。

あきぴょんさんのコメント

チコソラさん

お写真いつもありがとうです!!
アペックスでは、失敗したら、いつも笑われます。
笑いを取って、なんぼの世界です(爆)
回転率はあたしが悪いよぉぉぉ(笑)

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

ブラボーって(汗)
1度後半ではおとろえつつあった高速回転~
2度になるは発揮してますなぁぁぁ(苦笑)
まっ、【て】は素敵だが(爆)

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

トンネルのとこですね(笑)
ギャラリーの爆笑してるとこしか入ってないが
もいっこ撮ってくれてたのに、もろにぶつかったとこ入ってるのだが。。。
動画アップしきらんかったです(涙)
指示通り~【て】いい子です(笑)
あっ、JPの難所~検分間違ってやってたわりには、まぁまぁ(笑)
オーバーランですがねっ。。。

あきぴょんさんのコメント

ハナママ

ぷぷぷっ(笑)
ギャラリーの笑いしか入ってないでしょ?!(笑)
丁度影になってますが、【て】はトンネルの穴じゃないとこ激突してます。
【て】くん指示通り、Go On 言われたままトンネルの脇に激突しております。
笑うとこじゃないでしょーーーーって(笑)
あの笑いは【て】の性格を熟知している方です(笑)
素直な良い子じゃーーーー(爆)

ポンズまま&るぅちゃんお逢いできるの楽しみです。
ただし、大阪~500頭とか、1000走とか????
探せるか?!
楽しんできまーーす!!

あきぴょんさんのコメント

はるるちゃん

今頃なりましたが、アペックスお疲れ~!!
【て】もはるるも楽しくアジやってるんで、
それだけでOKですねっ!!(笑)
【て】~ハードルから、ちとひいてトンネル入れんといけん配置だったのだが、
あたしが必死でGo On叫んだら、もろにGo On
トンネルに激突しました(汗)
まっ怪我もなく、怖がることもなく、体も精神も頑丈です!!(笑)
【て】もはるるもむちゃな仔ですので
怪我なきよう~がんばりましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

