
--------

Tag :


土日はお山

2008-10-06

Tag :

世界大会も無事に終え~~
今月はおひげせんせが珍しく暇らしい
1年分のスクールをするというので、10月はお山月間

FCI世界大会の感想の詳細をば聞きに~~
まっ、結果はいまや便利な世の中でリザルトも瞬時にPC上から見れるし
画像、動画も結構出てるし~~
で、大会当日はPC前にかじりつき、裏メールもちらほら(笑)
で、私からみれば~~
世界大会出てる人~~
みんなお上手って感じではあるのだが。。。
日本ちーむ~~我が師匠
クリーンランはしたものの、宇宙一!銀河一!を目指していましたので
思ったほどの結果が出なくて、
さぞや落ち込まれているのでは~~?!と心配しつつ、気遣っていたわたくし。

が~~
全世界にお笑いを発信してきたらしいという~~おひげせんせ
顔・名前がビックに売れて~~?!
楽しい世界大会であったようでした
いまや、ア○ックスは こっちの世界で名を知らしめることに意欲を燃やしているようです
師匠自らこうだったら~~
生徒もツイテ行かねば~~

散々笑った後のちこのスクール
ありゃ、仕返しだね~~(笑)
まだまだ直線コースのちこしゃん
私もちこも重い
ちこしゃん~~最高潮の体重に達成
ということで、ダイエットメニュー
イケイケゴーゴーこーす
しっかり走りこまされました
秋になり涼しくなって~~ちょっとは体が動いてくれると良いですネェ。。。

mimiさんのコメント

あの、イケイケコースは、先生の「愛」なのよ~。
ダイエットがんばれ~!!
楽しかったよね、日曜(爆)。

あきぴょんさんのコメント

あれが愛か?!(苦笑)

mimiちゃん~~
そうなん?!
せんせ~~愛情表現苦手だから(爆)
どんな毒舌にも耐えて~~
鍛錬せんといかんということか?!

どういう状況でも~~
埼玉のシィマのように嵐がこようと
世界の大舞台で、靴がぬげようと
がいじんに指差されて笑われようとも
完走できる精神力!
これが大切よねっ?!

ってことで、しごいてくれてんのかなぁ???

まっ、ちこはアジをやってるとは言えない分類だから~~(苦笑)
ダイエットでしごくしかないと思われてるんでしょーーー(笑)

まっ、直線ゴーゴーで違うバーを跳ぶちこだから。。。何とも言えんが

さぁ、来年のお笑いに向けて~~
そろそろ出動開始だじょーーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

