スポンサーサイト

--------

Tag :


久しぶりのアジ自主連

2008-07-23

Tag :

20080723185635
平日夕方~ハードル出した(^-^)/
バーはもちろん一番下
何ヶ月ぶりだろ?
遊んだ時間はほんの3分?(^-^)ノ~~
けど、お散歩ハードルなら簡単組み立て~苦にならん
それでも、汗はびっちょりだけどね
買ったばかりで足負傷したから…
まだ新品です(^_^;)けど、宝の持ち腐れならんで~使えるようになって嬉しいなぁ(^-^)/

ちこもただもくもくと歩くより~ハードル出した途端嬉しいそう(^-^)/
あっ、もちろん体力*筋力アップ、ダイエットのためのウォーキング後のアジ連でした
が、ダイエットは期待できん(^_^;)
スポンサーサイト

菊雪ママさんのコメント

良かった♪

なかなか機会が無くて、復活したちこちゃんの走りを
まだ見れていない菊雪でっす。
北海道でもshigeさんと『ちこちゃん復活良かったね』と
話してきましたよぉ~ちこちゃんクシャミしてませんでした??

北海道、やっぱり行ってよかったです。
菊たんの楽しい顔を見れました。
お雪は相変わらずのハイパースイッチオンでしたが^^;

夏は福岡で菊雪と過ごします。
また一緒に先生のお留守にプール練しましょう~

あきぴょんさんのコメント

菊雪ママ~~

菊ちゃーーん良かったねっe-319
ほっかいどーーはでっかいどーーーe-282
菊雪ちゃんを大きく迎えてくれたのねんe-278
やっぱ、わんこの楽しい顔見れたときは~~
やってて、良かった♪思うときですねっe-266
shigeさんとも無事に逢えたようで良かったです(笑)
楽しく元気に~~それが一番です
病気怪我したら、ホントそれまでだもん。
もちろん、アジだけではないけれど、これでも、それなりにちこと頑張ってきたから。。。
おかげで、ちこもボチボチではありますが、復活しております!
そうそ、ここんトコ~~アジ連一緒できてないんで~~
帰ってきてた時も、コンペも我が家見学だったし。。。
夏休み~~8月は是非~~♪
おひげせんせのお留守に帰って来るぅ?!イヤイヤァ(爆)
月末コンペくらいまではおるんかな?!
プールにお山アジ連に~~是非是非一緒しましょう!

mimiさんのコメント

今週末日曜は練習に行く予定。
マリーの足も回復中。ほとんど大丈夫に見えるけど、なんとな~く歩き方が変・・・な気がしないこともない・・・気のせいかもしれん。
だけど、急激なストップアンドゴーをさせるのは怖いので、サッカーなんかは控えてる。
で、仕方がないので朝5時半から公園をマリーとダッシュして遊んでるアホなわたしです(笑)。朝から汗だくよ~!!
このごろず~っとお散歩サボりがちだったので、運動不足もあるかも、と思い、ここんとこは真面目に散歩しています。
マリーにとってはたいした運動量ではないかもしれんことをやってるけれど、そうそう、トロット、基本よね!

日曜は無理しないように練習復帰します。

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃんへ

マリーの調子~~まずまずなんやねぇ~~
良かったe-282
けど、最近時々そんなんなるから~~
気になるようなら、一度機会見て、専門的なトコで、ちゃんと調べてもらうのも良いかもねっ?!
マリーの将来のための参考にもねっ
まっ、あまり気にするコトもないんやろけど。。。
だって、マリーのあの快速やけ、多少はグキッともきそうやし。。。(苦笑)
ヒコまで無理するなよ~~って感じやねっe-262
運動不足なるねぇ~~ぜんぜん体重も減らん
けどさっ、トコトコ運動したいけど、この暑さじゃ~~そんなに無理もできんしねぇ。倒れる。。。
あっ、もう今からこの時間じゃ、あちち~~やしe-263
それでも、ゴミ捨てがてら~~横の公園へちこと行ってきますe-282
スクールは土日ともに行こうかなぁ。。。
こんなに暑いから、そんなに詰めてもしょうがないけど。。。e-262せんせもおらんくなるし。
mimiちゃん日曜も行くなら、日曜も行こうかなぁ。。。e-461

ひーちゃんさんのコメント

おひさしぶりです。
ちこちゃん復活!ですか~?
良かった良かった(^-^)  WANも飼い主も無理しないように・・・(若くないんだから・・・)毒はいちゃいました。すみませんm(- -)m
お互いでしたね!
 
秋の大会に向けてボチボチいきましょう!

我が家もブログ始めました。
時間があったら遊びに来て下さい。

あきぴょんさんのコメント

ひーちゃんへ

お久~~e-266
ブログ~~始めまたんやねぇ~~e-282
なかなか逢えないんで、これで、アインちゃんとティディちゃんの成長見れます~~楽しみe-266
我が家も、ボチボチだけど、復活しとるよ!
まだ、バーダウンのほとんど直線くらいやけど。。。
秋~~出れるかなぁ?!
私が忘れとるかも?!
まっ、1からのつもりで、出直してみるよ!
確かに確かに、ひーちゃんの言うとおり~~若くないしねっ!(苦笑)
※相変わらず、綺麗な顔して、言うこときついねッ(爆)
けど、この暑さでも、怪我してでも(苦笑)
なんらかの形でWAN遊びしてます。
お互い楽しみましょうe-282

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

