
--------

Tag :


勝野式アキレス腱サポートソックス

2011-04-09

Tag :


というのを、購入~早速アジ練で、お試し履いてみた
何故3本指になっているのかそこまでしっかりと説明書き読まず親指、人差し指+中指+薬指、小指の三つ叉で良かろうと
アキレス腱を固定するようサポートが入っているのだが、アジでこのソックスは果たして有用なのか

で、結果的には…
今日のアジ練であたしより若いハンドラーと同じコースでのこと
地盤も悪かったせいか、彼女はこけた
明るいアペックス~先生始め、みなから笑われたのは置いといて~
同じコース~【て】も膨らませてライン作ろうと…が、ぶれて~こけかけた
だが、持ち直した
んん
やはり、このソックスのおかげか
終わった後~右足の小指だけ、抜けていた
自宅帰ってちょっとして見てみると、両足小指が抜けていた
果たして、このソックス効果はあったのだろうか


お洗濯後~来週のアペックス競技会で試用してみようと思う

ハナママさんのコメント

て君の目~(-_-;)

て君の「なんしよるん~?」と冷たい目線が気になるハナママでした(^_^;)

chocoさんのコメント

こころなしか

【て】しゃまの 視線が・・・・・ 何やってんの 
みたいに見えるヾ(@°▽°@)ノ
頑張ってね~~

あきぴょんさんのコメント

ハナママ&chocoさま

なんで、おふたりで同じご意見を(笑)
ハンドラー必死なのに。。。。(汗)
もう、こうなったら、道具にたよるしかないでしょ!!
この炸裂やろうをハンドリングするには。。。(爆)
怪我予防です。。。あたしの!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

