スポンサーサイト

--------

Tag :


桜と【て】

2011-04-03

Tag :



この辺り~この土日で桜が満開
お山の下の桜並木で撮影会などしたかったが、時間なく、桜と【て】と別個に撮影会
ちーちゃんは毎日毎日キレイキレイしよっかと言い続け、毎日うそつき
ほんとにキレイになって撮影会予定
さっさとプロに頼むべき

東北地方や福島原発はまだまだ予断許さぬ状態ですが…
季節はめぐる~心地よい季節になってきました
絶対に心地よい季節はやってきます
スポンサーサイト

chocoさんのコメント

そうしなちゃい

ちーしゃん 完全週休なのに 金曜日の夜やってあげたら良いかも
それよりプロにお任せしたら良いかも(笑い)
ちーしゃん ママ シャンプーして可愛くカットしてって叫んで無いかな

ムーも前足パパからガタガタに切られて今伸ばしてる最中
それなのに、足回りママから切られて、いい加減足伸ばして
足 プロに頼む予定  しかし 待ってる時って 伸びんなぁ

今日花見あっちこっちでやってたよ
来週になると散り始めるかも その頃いつも寒くて雨だもんね

あきぴょんさんのコメント

chocoさま

ちーしゃんはいつも週休5日制
金曜の夜は飼い主に付き合うお仕事前
お仕事あとの方がきれいさっぱり良いでしょうと思うが
お仕事あとは、飼い主ぐったりモードなのでいつも約束破りなの(笑)
ママシャンプーは必修ですが、ママカットはやめてます。
プロ修正大変だって(汗)
よく切れるりっぱなシザーはあたしの前髪切ってます(爆)
しかし、そろそろ顔バリやってみようかな。ぼっさちー(笑)
ムーちんもパパカットでがたがた(笑)
まっ、人にはあまりわからんって(笑)

今桜きれいだねっ!
今週末はまだ持つかなぁぁぁ?!

ミックのははさんのコメント

もうプロに頼んだ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そっちは、先週末見ごろかな?
こっちは、やっと咲き始めて~もう少しで見ごろだろうな。。。
それにしても、いつもより寒くない??
こっちは、晴れてるのに~風が強い日が多いよ(-_-;

被災地の皆さんにも。。。
なんとか早く安心して生活できる日が来て欲しいね。。。

菊雪さんのコメント

桜が綺麗です!
明日、福岡に帰るので週末は撮影しなきゃっ♪
週末まで持ってくれ~

あ、私も帰ったらプロに頼まなきゃ…!

あきぴょんさんのコメント

ミックのはは

でへっ、まだまだくちゃいちーしゃん(汗)

桜は今が見ごろかなぁ?!
早くシャンプーして、明るいうちに撮影会しなくちゃーーー(笑)
週末まで、雨ふりませぬように♪
そっち寒いの?!
こっちも、ここ2~3日風が強いよ!

被災地の皆さんのこと考えると。。。
だけどねぇぇぇ
植物もどんどん芽吹いてるっ!!
頑張ってほしいよねっ♪

あきぴょんさんのコメント

菊雪ママ

福岡は、今日明日あたりが満開かも?!
週末はひどい雨が降らなきゃ、持つかなぁぁぁ?!
お山の下の桜並木がとってもきれいだった
撮影会やりたい(笑)

きれいきれいはプロに頼むのが、懸命???(笑)
うちは、今週は絶対ママシャンプー!
その後にプロスケジュール調整お願いしなきゃーーー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

