スポンサーサイト

--------

Tag :


よっしゃあ

2011-03-27

Tag :


山口西部ドッグメイトアジリティークラブ競技会

東日本地震発生から始めて行われるアジリティー競技会
開会式では地震の犠牲者の冥福を祈り黙とうして、競技は始まりました

前日は職場上司の送別会~お酒も飲まず、終わり次第その足で直接会場入り
夜中に湯本温泉公衆浴場を堪能~
仕事モードからモードへスイッチオン
衣装も着替えて現地入り車中泊した

落ちてきそうなくらい、満天の星空
久々お日様な中での競技会かと思いきや…
朝、日の出も見れたし…
天気予報も
なのに、なのに、なんでふるの
寒い
もう春だし、チェーンはもちろん防寒グッズは家に置いてきたよ~

で、始まったアジリティー競技会
お天気は、昼前からはピカ天気になりました

前置き長いですが…


【て】くん
おかげさまで、wCRできました
これで、2度昇格デス

あ~あの【て】が…
あの【て】がですよ
いろいろあったが…
まだまだですが、一応なんとかなりました

しかし、今回のJPもAGも完璧にはほど遠く
検分も自分の信念より、人の意見を推奨
で、検分してない方でやってみた方がうまくいくという次第
まだまだこれからです


JP1度

51.jpg

危なかったのは、ヒールで止まって、止まりすぎ~走り遅れたとこで、ヒール方向のスラにはいりかけるとこだった
が、拒絶ラインギリギリで軌道修正~もちろん1回転付き(あっ回転率少なめ~地面に穴掘らない程度
幸い手上がらず
そのままゴールできた
と、いう感じのなんちゃってCR

AG1度

74.jpg

80.jpg

スタートバーからシーソー
その後、フロントしてバー飛ばして走る走る予定が、【て】がシーソーで先に動いた
なもんで、フロントとれず、バックスイッチなったんで、あたし出遅れる
すでに、かなり彼方にいっちまってる【て】に後ろからコマンド絶叫雄叫び=ごォごォーーー
あとのコースが戻ってくるコースで救われた
Aフレーム乗せて、落ち着いて立て直してダウン
真ん前トンネルなもんで、ちとプレッシャーかけすぎたか
しかし、ちゃんとおりこうさんな【て】2オン2オフ決まったね
あとは検分してない180度バーのとこがちと怪しかったが何とかしのいでドックウォークの下りタッチを落ち着いて決めて
ラストバー1本慎重にうまく飛べました

89.jpg


まだまだ1度簡単コースしか回せないが…
次回からは2度
どぉしたもんかと相談した結果
【て】的なをこのまま1度のガンガンコースを走らせても、あまり宜しくない…と
なんで、2度のコースでイバラの道を歩み、苦労を買うことに
4月のセキアからは2度挑戦が始まります

今んとこ苦労を苦労とは思わず、楽しくやってるんで
この調子で今できることをやろうと思っております
2度のコースがやっと走れる楽しみデス

今、やっとここまでこれた【て】くん
回りの皆々様かたに感謝
これからも、ますます宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

kuさんのコメント

おめでと~~~おめでと~
おめでと~~~。
やったねっ。

mimiさんのコメント

なんかすげ~。
とりあえずすげ~。
見てないだけに残念。見てたら大笑いしたのにさ。
セキア、すっごく期待してるんで、いろいろやってね。
おめでとう。

くみねーさんのコメント

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんのかんの言っても 昇格、早い、早い‼
2度も大変だろうけど 楽しく頑張ってね。
じゃ、大阪で!


菊雪ママさんのコメント

昇格☆おめでとうございま~す!
すっごい順調ですね♪
これからも頑張ってください(*^^*)

アクッチままさんのコメント

やったね~(^^)

おめでとう~~きたかぁぁ~~待ってたよ「てっ君」
また一緒に楽しめるね!!!

大阪2度一緒に楽しく走ろうね(^^)V

shigeさんのコメント

2度昇格

おめでとぉ~v-308

Wクリーランのぉ10割ですねぇ~

3月はぁ卒業のぉ季節、1度卒業おめでとぉ~

コウちゃんさんのコメント

おめでとう~♪
やったねー【て】くん!
あきぴょんの言葉を借りて、
『あきぴょんもやるやんっ!』(笑)

まぁ~3度で待っててや~v-22

モニパンかーちゃんさんのコメント

おめでとー!
2度でクルクル回るあきぴょんさんを見るのを楽しみにしてるぅv-411

あきぴょんさんのコメント

Kuちゃん

おめでとうをありがとう♪
2度コース。。。最近は難しいのよね。。。
コース間違えんようがんばるわ
一緒に検分しよう!!(笑)

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

見てないから、笑えんッテ。。。(笑)
見てたら、【て】の成長~涙流してくれたかも?!

なことは、絶対ないか(笑)

セキアでの笑い取るのは、自信あるかも?!(爆)

あきぴょんさんのコメント

くみねーさん

ありがとう♪

やっとかな?!
いや、順調だよね。。。
いろいろあったから、長かった気もするが。。。
でも、まだ、3歳なってないもんね(笑)
まっ、2度の苦労は間違いなし!!言い切り?!(笑)
楽しみまっす!!

あきぴょんさんのコメント

菊雪ママ

ありがとう♪

順調だよね。。。(笑)
しかし、あの【て】ですから~
大変やったぁぁぁ(笑)
2度はもっと大変やろう!!
頑張りまっす!!

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

ありがとう♪
やっと、何とか~形になりつつあるぅ(笑)
2度一緒にやれそうだぁぁぁ(笑)

アクちゃん生走り~良かったよぉぉぉ!!
5席おめでとう♪

大阪~楽しみましょう!!
たぶん行くーーー(笑)

あきぴょんさんのコメント

shigeさん

ありがとう♪

やっと、10割なりつつ~
しかし、まだ簡単コースの時限定(笑)

とりあえず、回数はいったので
2度頑張ります!!
いつか、ハルちゃんと一緒のリンクで走れるの楽しみしてます♪

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

ありがとう♪

やればできるんだよぉぉぉぉ(笑)
たっぱーずの声援?笑い?のおかげです!!(笑)

ってか、2度のうちで待ってるから~(笑)
ってか、一緒に苦労しようよぉぉぉ(笑)

あきぴょんさんのコメント

モニパンかーちゃん

おめでとうをありがとう♪

うんうん、いっぱいあたしがクルクル回るぅ!!(笑)
しかし、回って、コース間違えてる暇はない。。。(笑)

ルークママさんのコメント

とにかくおめでとう \(^-^\) (/^-^)/
あのてっちゃんをよくコントロールしてるもんだ、といつも感心
セキアでは2度で見せてくれ~~

はるるさんのコメント

昇格おめでとうございます♪
ついに【て】くんも 『2度様』ですね!(^^*)
セキアでの走り、楽しみにしてますよ。

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

おめでとうをありがとうございます!!
これもみなみなさまのご指導、いや笑いのおかげ?!(笑)
これからもルークママが長年ためこんだノウハウで
ビシビシご指導お願いしますよーーー!!(笑)
とらっぴい~秋は一緒に2度やりましょう!!

あきぴょんさんのコメント

はるるさま

ありがとうございます
はるるも1席おめでとう!!
って、パパで、微妙だったねぇぇ(笑)
2度さまねっ!!
2度さまは、ゆっくり楽しみます♪
はるるもすぐやねっ。
一緒にいばらの道を楽しみましょう♪

レッドさんのコメント

おめでと~

2度昇格おめでと~
2度で兄弟を待っていなくてもいいから
ドンドンいっちゃて~

大阪での走り、楽しみにしてます。

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

予定より案外早くやりましたよ
この大変な時に…ですが
そちらは大丈夫でしょうか
度重なる余震、原発影響心配しております
ミラクルもすぐそこです
大阪~行けそうでしょうか
楽しみしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

