
--------

Tag :


心地よい疲れ

2011-02-27

Tag :



土日は相変わらずのアジ三昧
先週平日は何かと忙しく…お散歩もままならんかった
はじけてました
今日はドックランGHでコース練習会
【ち】もAGをバー 0cmで走りました
久々【ち】とのアジリティー~脚を悪くして3年…スピードはかなり落ちてるけど、楽しいそうに跳んでました
しかし、【て】はアッちゅうまに終わるけど、【ち】はまずはトイレさせて(これは今だに上んし盛り上げながら~時間

shigeさんのコメント

競技前のぉしっこはぁ

基本ですねぇ~

ラブ、競技前にはぁ必ずぅ「シッコ」こまんどぉでぇ~
シッコをぉしますぅ。


ハル・ナツもぉ「シッコ」コマンドをぉ頑張ってぇますぅ。

して、ラブはぁ今年もぉ現役をぉ続行予定ですぅ。

あきぴょんさんのコメント

shigeさん

あ、あ。。。
末尾の意味不明なブログにコメントありがとうございます。
あまりもの、心地よさに途中でe-261
そのまま、送信してました(笑)

コッカーはしっし、などなど、準備が必要だ~相変わらずだぁ~
って書きたかったんだけど、
そのとおり!
さすが、コッカー飼い!
意図をわかってくれてありがとうございます(笑)
コッカーと走るのはやはり楽しいです!!
途中声援しながら。。。ちと疲れるけど(爆)

今年もラブちゃんもちろん現役で!!
今年あたりは、そろそろ、お逢いしたいものです♪

レッドさんのコメント

ダルメもね

先住犬のダルメシアンも競技前のトイレは苦労しました。
散々出ないと言い張った末、走り出した直後になんてのも
何回も有った(苦爆)

九州ブロックの準備は、バッチリですか?
いよいよルーチェもデビューする様で、楽しみです。

ミラクルは一足先に埼玉ブロック、WPR・W表彰台で
昇格まで、リーチとして来ました。

九州ブロック、楽しんで下さい。

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

ダルメシアンもですか?!(笑)
【ち】はきちんと準備して、on・off切り替えないと。。。
(名誉のために、JKC公式戦ではないですが。。。)
他の競技会、練習中は何度もやりました(爆)
【て】はその点、集中高めなくても、
即やる気になるからなぁ~♪(笑)

それはそうと。。。
ミーくんおめでとうございますe-267
WPR&表彰なんて。。。夢みたい(笑)
アベレージあがってきて、実力がついてきたってことですね!!
となると、2度もすぐそこです!
岐阜でいけるかな?!
ルーチェもいよいよでびゅー♪
楽しみしてます!!
【て】。。。?!
どぉかな?!
まだまだ荒削りです。
あたしの体がガタガタですから~言い訳すまい(苦笑)
今の実力でできること、頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

