スポンサーサイト

--------

Tag :


IKEA

2011-02-20

Tag :



前から寄りたかったIKEA鶴浜~帰りに寄った
楽しすぎて、こんな時間
早く帰んなきゃ、夜中になってしまう
朝は人も少なかったのに、さすがに都会…お昼過ぎからどんどん人が増える
レジもスゴい行列
だから、お買い物は楽しいけど嫌い
スポンサーサイト

susuさんのコメント

そうそう

私も東京の妹の所に遊びに行った時 千葉のIKEAに連れてってくれた
こんなの、好きでしょうって

でも車じゃないから買って帰れないから残念だったわ

週末あっというまに終わっちゃうね

mimiさんのコメント

へえ。IKEAって良くきくけどよく知らない(笑)。
今日はわたしもソファ買っちゃった(笑)。

ともぴぃさんのコメント

みんなは競技会だったけど
ウチも同じ関西にいたんだよね~(笑)

その「みかんパン」 美味いよね~~
ワタシもめっちゃ好きよv-10
三木もよく行くよ アハハ。

コストコは行くけど IKEAはまだ行ってないや~~
レジ地獄は嫌やけど コートフックが欲しいから
早起きして行くか?(笑)



あきぴょんさんのコメント

susuさま

susuさまも好きそうだよね。
しかし、あまりにもいっぱいありすぎ~
システムも初めてだったのでわからず。
あまりお買い物はしなかったけど、楽しかった!
今度福岡にもできるらしいので楽しみです!
さっ、仕事だ(涙)

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

ただいま帰りました♪
なんでも知ってるmimiちゃんなのに知らん?
ずいぶん前できて、やっと行けた(笑)
ソファーとかおしゃれ~つか、シンプルで安価だよ
来年新宮にできるらしい!

あきぴょんさんのコメント

ともぴぃちゃん

だねぇぇぇ~おんなじ関西!
ちゅうても広い?!
ロノロノ大きくなっただろねぇぇ
連れてきてほしかったわん♪
みかんパンうまいね(笑)
ここも良く行くの?!
三木はドックランも広いし、パンもうまいね。
IKEAコートフックいっぱいあったよ!!
やっと、北九州に帰ったよ!!

サムママさんのコメント

「IKEA」大好きですv-238

結婚当初は良く買い物に行きました。(神戸)
家具やキッチン用品・・・今でも使っている物が有ります。
長く使えて良いですよ~v-221

新宮に出来るのか・・・我が家は居ないけど・・・v-12

あきぴょんさんのコメント

サムママさま

IKEA楽しいですねぇぇぇ♪
ずいぶん前に聞いてて、行きたかったけど、昨今は都会は無縁
IKEAなら、都会にあっても僻地だし、あたし的には行きやすい!!
新婚時代に行かれたんですねぇぇ♪
ほんと、新婚さんだったら。。。とか思いましたよ(笑)
えっ?!しかし、そんなに前からあったのですね。。。。あっ、また暴言?!(笑)
今の我が家はもっぱら、車中泊できそうなグッズ探しでしたっ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

