スポンサーサイト

--------

Tag :


岸和田SA

2011-02-20

Tag :



昨日の競技会終了後、阪和自動車道~岸和田SAで宿泊
昨夜は車中泊~
入った後~
高速乗って、ひとり居酒屋楽しんだ
お天気もよく、のどかな雰囲気競技会で、疲れもあまり感じてなかったが、入るとぐっと睡魔が…
すぐに撃沈~たっぷり睡眠
朝はSAで焼きたてパン
みかんパン~うまい

で、昨日の競技会結果は…
丸子コースは楽しかった
とだけ、書いとこか…





下記長くなるので…
あたしの記録として
つぶやきひとりごとぼやき
興味のある方だけどうぞ

失格街道更新中

JP1~3回失格
標準タイム内最後まで走れたので、失格後は思いっきり走れたんだが、思いっきり+2回失格した(爆)
しかも、【て】めぇ~、フライングしやがった
検分通りのとこまでは前に出ていたので、フロントとれたが先にスタート切られたのでびっくらこいた
最初はスラ抜け後の失格
しかも途中で抜けたらしい~あたしは最後の辻褄あわんで気づいたのだが(気付よ自分)
スラ入れた後、ちょっと離れ気味だったので、そんなことを頭の中で考えたんだよね~で、きっと『うぃ~うぃ~』のコマンドも切れてただろうし、ちょっとした邪心がまだまだですな

AG1~一応完走だが
もうボロボロのぼろぞうきん
スタートはうしこせんせが後ろに控えてくれたんで、【て】くん状況判断できる仔でしてちゃんと待てました
が、2番3番4番旋回させて180度回してドッグウォークへ乗せるんだが、【て】くん苦手なドッグウォークへの入口だし2番バーの向こうにはトンネル口あけて待ってるし
で、2番3番間でフロント失敗
とれかけたんだが、くるんとあたしが回ったとこで【て】が消えた後ろ取られてたんだが、ホントに消えたかと思ったわよ
で、【て】はくるくるぱーになってるしなんとか繋げてドッグウォーク乗せてふぅ~
タッチ、スラはOK
Aの下りは、Aから降りたとこではキチンととまったが、後フロントしてGOの前に【て】が動いてたとか…まだまだ甘い
最後もフロントする予定ではなかったのに、他の人の競技みてる間~フロントしたが良かったかもとか思ったとこ~フロントしてみたり
旋回のとこでスムーズな動きできずに【て】くるくるぱーにさせたり
まだまだまだまだ
これでも検分では、ここでライン作って、懐にいれて~とか考えているのに、実際になるとコース回すのみに必死で
まだまだ練習しないとですね~
スラ、旋回バー、タッチ入口バリエーション、タッチ後のバリエーション、シュート後の練習などなど、いっぱいしなきゃ~ねっ

しかし、最後まで走れるのはやはり良いねぇ
【て】的にも不完全燃焼もないし、失敗はしてるが、楽しく終われるし
コース的にもあそこはできるかなぁ思ったとこはできたのに、どこができないか…とかも見えてくるし
丸子コースは、やはり流れがあるし、面白いので、これを攻略してうまく走れるようになったら気持ち良いだろうなぁ

次に精進しよう

スポンサーサイト

レッドさんのコメント

5割

遠征お疲れ様でした。
「て」君・ジュニュイン嬢の成長が見られて嬉しかったです。
いかにもマルコのコースだねって感じでしたね。
ジュピ父ちゃんは、時計回りは出来ても反時計回りが出来ない
という変な癖があってマルコのコースは苦労しましたが、
子供達は、皆難なくこなしていましたから胸を撫で下ろしています。

制限時間内なら最後まで、走らせてくれるのは、
苦手・得意な点が分かって本当に嬉しいですね。

ジュニュインは本当におしかった~
最後にハンドラーの脚が止まったのにしっかり合せたのですから、
次回できっと昇格出来るでしょう。

ミラクルのバー落としは、手術後1年を経過していないし、
回復率は良くて80%と言われたので、あまり気にしていません。
同年代の子達より1年ブランクが有ると言い聞かせて気長に練習しています。

次回岐阜よろしくです。

コウちゃんさんのコメント

大阪の旅からおかえり!
文中の
【て】めぇ~、ボロボロのぼろぞうきん
↑表現方法が面白かったんで各1ポイントずつ進呈v-63
でもくるくるぱーは言いすぎv-8

まだまだこれからもお互い気合い背負って気長に上がっていこうやv-218ひひひ
あんさんならやれるで~。
私も週末、v-286v-286達と愛を深めたぜ!

あきぴょんさんのコメント

レッドさん♪

大阪~お疲れてした♪
ミーくん惜しかったねぇぇ
バー落とし。。。
ですねぇぇぇ
なんで?!って感じのバー落としですもんねぇぇ
普通は、ハンドラーのポジションとか、いろいろ原因はっきりしてるけど。。。
そういえば、術後でした。。。
って、忘れるくらいの走りだから、ついつい期待してしまう。。。
もちっと長い目で見なくちゃですよねっ♪
一方、【て】は、あたしがまだまだラージになれず。。。(苦笑)
スピード、意欲は申し分ないのだけど、
あたしが着いていってないのです。。。精進します。
右回り、左回りの癖はあるようです。
犬によっては、よくある事のようですが、【て】も時計回りが得意みたい(笑)
父ちゃんの血~もらってます!!(笑)
なるべく、バランスよくトレーニングしてるので、アジに関しては、そんなに影響ないと思いますが。。。
ジェニュインちゃん惜しかった。。。
2度昇格まで後一歩!!
【て】も1年くらいで上がれると、良いなぁぁ無理かなぁ。。。
しかし、得意不得意はっきりしてるし、結構難しい犬ですが、走ったり、アジしたりするには、大変楽しめる犬です!!
楽しめる。。。それが、一番だと感謝してます!!
岐阜~日曜月曜参加です!!
また、よろしくです♪

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

えっえっ?!
くるくるばーは言いすぎ?!
ぴったしじゃん!!(笑)
くるくるばーとぱー子~良いペアじゃのぉぉぉ(笑)
って、自分で落とすまい。
ちょっと、最近は、失格に慣れすぎてきた。。。いかんいかん(笑)
3月からは気合入れるよっ!!
まじで、挑戦するよ!!
【て】との愛を深めるよっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

