
--------

Tag :


オープンシャムコンペ

2011-02-11

Tag :

オープンシャムコンペが原鶴温泉で開催
【て】もTOP1、TOP2、AG、JPに参加
普通に、全種目エントリーできるようになったなぁ(笑)

こまかな感想~詳細を記念に。。。ブログアップ!!
と思ったが、ブログ下書きが消えた(汗)
で、ちとショートに

【て】くんアジリティー
以前のようになんでもトラップどっぴゅーーんというのが減ってきた
逆に走り負けて周り込まれて逆トンとか(苦笑)
後はうまくライン作れず、【て】が行き先不明になったとき
【て】をくるくるぱーにさせてしまう(汗)
妄想と現実はなかなかかみ合わず。。。
それでも、てんやわんや、バタバタしながらもTOP1、TOP2、AGは完走できたかも?!
成長成長

お昼休みにじゃんけん大会
景品 アリターナ工房お散歩タッチ
   小隊長さんデジカメ他いろいろ
道の駅に早々と買い物にでかけ、危うく、じゃんけん大会が終わるとこだった
敗者復活戦に参戦できた~が、結果は残念やった

そして、今年もひげせんせーセミナー受講の方から
岡山牡蠣の差し入れ!!
焼き牡蠣にして~みなでいただいた
うまーーーーーーーーーーーい!!
ゆずをちゅーーっと絞ったら、なお、うまーーーーーーーーーい!!
ご馳走様でした




雨、雪予報も大したことなく、
犬も人も怪我なく、事故なく、無事に終了!!

んん?!
最後のアクシデント。。。。
ひげせんせボルボ~パンク?!
JAFを呼んで~
密かに、『お先に~お疲れ様でした』と帰ろうとしたあたしたち~
せんせに呼び止められたあたしたち数人
もちろん、せんせの車の修理に付き合いますよ!!

その間ヒマなんで(笑)【て】くんとオビ連
あたしたちでは、何の役にも立たず。。。ですから


【て】くん、ちゃんと待てますよぉぉぉ

結局原因わからずでしたが、なんとか走れるように
待ち時間で冷えた体をジョイフル雑炊で暖めて(笑)
せんせ~ご馳走様でした♪(そんなつもりはなかったのに~(笑))

とまぁ、今日もアジは楽しかったと記しておこう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

