
--------

Tag :


見つめる眼

2011-01-24

Tag :



真剣な眼差し
獲物を狙う眼
まっ、眼の先は食べ物ですが…

今日午後から急に冷え込む
週末~大丈夫かなぁ…
チェーン、スノータイヤ用意しよう思うにも、【ち】と【て】号に合うチェーン、タイヤはお店にはもうない
もう今年の入荷はないらしい
車関係友人を通じても同じ答え。
10月前に準備しないとダメらしい
今年は特にどっか~が多いしね
週末積もりませんように

チコソラさんのコメント

えええええv-12
本当に31歳なんですかv-413俺より年下v-403

タイヤのサイズ書き込みしたら誰か持ってるのでは?
私も違うサイズのチェーンワンセット持ってますv-276

あきぴょんさんのコメント

チコソラさん

その、えええええ~っていうのは、疑ってるでしょ?!(笑)
ということは、チコソラさんは31歳以上なんですね?!
若い感じがします!
私はみなから31歳の走りだねっ!!って言われるように頑張ります♪(笑)

チェーンですね。。。
もうちょっと他のショップ見てまわるか、全国在庫調査したら良いのかもですが。。。
我が家のもう一台の車は4Wなんで、貸せーーいうたら、却下
雪だったら行くな!言われたんで、雪でないことを祈ってます。
無事に福山でお逢いしましょう。
おでびゅー(ですよね?!)頑張ってくださいねっ♪

ルークママさんのコメント

195/65R15 か 205/60R15 に適合するチェーンなら
持ってますが~~~
タイヤサイズが違うかなぁ~?

あきぴょんさんのコメント

ルークママさま

おーーーー!!
調べてくれて、ありがとうございます♪
しかし、ありました!ありました!
別のショップいってみると、案外たくさん在庫あり!
おかげさまで、チェーンつんで遠征行けます。
しかし、装着練習していない。
まっ、保険と思って持っていけば、安心ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

